• ご存知ですか?ukain
  • ukain=+1(ウカイン=うれしいことプラスワン)

uka premium memberukain

よくあるご質問

Q ukainとは何ですか?
A ukainは、うれしいことをたくさんお届けするための、ukaだけのプレミアムクラブがukainです。会員登録するだけで、空席情報や会員優待キャンペーンなどさまざまな特典をメールマガジンでお届けいたします。スマートフォン・パソコンから登録/ご利用いただけます。(登録費・会費は無料)
※ご利用に際しての携帯電話やインターネットの接続料・通信料はお客様のご負担となります。
Q ukainにはどんな特典がありますか?
A ukaならではのオトクで楽しい特典をたくさんご用意しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q メールマガジンでは、どのようなお知らせをどのくらいの頻度で受け取ることになるのですか?
A ご登録のメールアドレスに、定期的に月に4〜5回程度お送りするほか、空席情報に関しては不定期でお送りします。スマートフォン・パソコンのどのメールアドレスをご登録いただいてもメールマガジンをお届けする回数はかわりません。
Q 会員登録したいのですがどのようにすればいいですか?
A スマートフォン・パソコンから空メールを送信してください。ukain.netより登録のメールが送信されますのでご案内に沿って簡単にお手続きいただけます。
ukain新規登録はこちらをご覧ください。
Q 会員証や会員カードは発行されますか?
A 会員証や会員カードはございません。
Q 会員登録に入会費・年間費の費用は発生しますか?
A 入会費・年間費ともに費用はいただきません。ただし、ご利用に際しての携帯電話やインターネットの接続料・通信料はお客様のご負担となります。
Q 空メールを送っても登録用のメールが届きません。
A ukainからのメールをパソコンが迷惑メールと誤認識しているか、スパムメールとしてメールソフトやプロバイダー側で自動的に削除されている可能性が考えられます。また、携帯電話会社発行のメールアドレスをスマートフォンでご利用の方は、携帯電話会社発行のメールアドレスのみ受信可能に設定されているなど、「@ukain.net」からのメールが受信できない設定になっている可能性がございます。ドメイン指定受信を設定している場合は「@ukain.net」からのメールを受信できるように設定変更してください。
※ukain.netのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、事前に迷惑メール設定をご確認ください。各携帯電話会社のスマートフォンで確認方法が異なるため、ご利用の携帯電話の取り扱い説明書をご確認ください。

各携帯電話会社のサイトにてもメール設定をご確認ください。
docomoausoftbank
Q 会員登録情報の確認、変更はできますか?
A マイページから登録いただいているメールアドレスの変更が出来ます。登録時に設定した「お名前」と「性別」「生年月日」は変更できませんのでご注意ください。
Q マイページのログインIDを忘れてしまいましたがどうすればいいですか?
A ログインIDはお客様が会員登録された際のメールアドレスになります。
Q 退会したいのですが。
A マイページより退会の手続きができます。
Q 該当する質問がない場合はどうすればいいですか?
A 問合せフォームより質問内容をご記入いただきお送りください。
お問い合わせフォームはこちら
ページのトップへ