特定商取引法に基づく表記
ご注文確認メールが届かない方へ
ソフトバンクユーザーのお客さまはこちらへ確認1 メール受信拒否設定をしていませんか?
迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
・ NTT Docomoの場合
・ auの場合
・ SoftBankの場合
※上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認ください。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
ドメイン指定をされている場合
@ukakau.com
メールアドレス指定をされている場合
contact@ukakau.com
ドメイン指定受信設定・解除方法 ・ NTT Docomoの場合
・ auの場合
・ SoftBankの場合
※上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認ください。
確認3 メールの受信が遅れていませんか?
サーバーの状況により、ご注文完了メール受信に遅れが生じることがあります。
お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。
確認4 登録したメールアドレスが間違っていませんか?
登録されたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
<登録したメールアドレスの確認方法>
ukakau会員の方
マイアカウントにログインしていただき、会員情報のご確認をお願いいたします。
メールアドレスが間違っていた場合、正しいメールアドレスを入力し会員情報を更新してください。
正しいメールアドレスに直していただいたあと、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。注文メールを再送いたします。
非会員の方
お問い合わせフォーム
よりご連絡をお願いいたします。注文メールを再送いたします。
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