特定商取引法に基づく表記

確認1 メール受信拒否設定をしていませんか?

迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。 受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

ドメイン指定をされている場合

@ukakau.com

メールアドレス指定をされている場合

contact@ukakau.com
ドメイン指定受信設定・解除方法
NTT Docomoの場合
auの場合
SoftBankの場合
※上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認ください。

確認2 迷惑メールフォルダに分類されていませんか?

迷惑メールフィルターを利用されている場合、 ukakauからのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがありますので、
メールを受信できるようフィルター設定をしてください。

確認3 メールの受信が遅れていませんか?

サーバーの状況により、ご注文完了メール受信に遅れが生じることがあります。
お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。

確認4 登録したメールアドレスが間違っていませんか?

登録されたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。

<登録したメールアドレスの確認方法>

ukakau会員の方
マイアカウントにログインしていただき、会員情報のご確認をお願いいたします。
メールアドレスが間違っていた場合、正しいメールアドレスを入力し会員情報を更新してください。
正しいメールアドレスに直していただいたあと、 お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。注文メールを再送いたします。

非会員の方
お問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。注文メールを再送いたします。