「ukaの部屋アゲイン」。1月26日よりinstagramのuka公式アカウントにてインスタライブの配信をスタート。画像

「ukaの部屋アゲイン」。1月26日よりinstagramのuka公式アカウントにてインスタライブの配信をスタート。

Information

トータルビューティーカンパニーukaはInstagram(@instauka)で「ukaの部屋 again」を1/26からスタートします。

4/8 より毎日20:00から、Instagram(@instauka)で「ukaの部屋」を配信して参りました。
今回は「ukaの部屋 again」としてインスタライブを配信します。

ukaスタッフによる本物の技術で、ヘアやネイルケア、ボディケアやネイルアートにヘアアレンジまで。
いそがしくてめんどくさがりでよくばりな大人へ、
お家でできるおこもり美容法をご紹介していきます。
お家に居る時間が長い今だからこそできる、おこもり美容をukaと一緒に楽しく。
コメント欄にいただいたご質問にもお答えさせていただきます。

今回は不定期開催、夜だけでなく昼にも配信するかも。
詳細はinstaukaのストーリーでご確認を。
アーカイブとしてIGTVにも保存します。

ステイホームをしているみなさまに「うれしいこと」が届きますように。

stay home with uka

News一覧
Information記事一覧