ゴールデンウィーク中の出荷スケジュールならびにお問合せについて画像

ゴールデンウィーク中の出荷スケジュールならびにお問合せについて

ukakau

2021.04.05

《ゴールデンウィーク中の出荷スケジュールならびにお問合せについて》

いつもukakauをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ukakauではゴールデンウィーク期間中、ご注文商品の発送、お問合せフォームへのご返答、電話対応をお休みさせていただきます。
※商品のご発送は、一部の日付にて対応予定となっております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


◎ゴールデンウィーク期間中の出荷スケジュール
ゴールデンウィーク期間中の出荷スケジュールは、下記の通りとなります。ゴールデンウィーク期間中の出荷スケジュールは、下記の通りとなります。
4月29日(木・祝) 18時~5月1日(土)18時までにご決済が完了したご注文:5月2日(日)ご発送
5月1日(土)18時~5月3日(月・祝)18時までにご決済が完了したご注文:5月4日(火・祝)ご発送
5月3日(月・祝)18時以降のご注文:5月6日(木)より順次ご発送
※なお、ご注文が集中いたしました場合には、上記スケジュールでのご発送が難しい可能性もございます。
あらかじめご了承のうえ、お急ぎの場合は、お早めのご注文、またはご注文の備考欄にご希望の配送日時をご記載いただけますようお願いいたします。

 

◎お問合せについて(メールフォーム・電話)
休業期間:5月2(日)~5月5日(水)
お問い合わせフォームは随時受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問い合わせに関してまして、お問い合わせより2営業日を目途に順次ご返答させていただきます。
※なお、お問い合わせが集中いたしました場合は、ご返答まで2営業日よりさらにお時間を要する可能性がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

News一覧
ukakau記事一覧