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SoftBankをご利用の方でメールが届かないお客さまへ

ukakau

2019.12.1 update

《SoftBankをご利用の方でメールが届かないお客さまへ》

いつもukakauをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ukakauでは商品をご購入いただきましたお客さまに、ご登録のメールアドレスへご注文確認メールを自動配信しております。
現在、SoftBankのドメインにてメールを受信されている一部のお客さまにおいて、ukakauからの(contact@ukakau.com)ご注文確認メールが受信できていないという事象が発生しております。
お客さまご自身で迷惑メールの設定を行っていなくても、SoftBank側の設定にて「受信ブロック」にかかってしまうことがあり届かないことが原因と考えられます。

お手数ですが、SoftBankをご利用のお客様はご注文前にMy SoftBankよりメール設定のご確認をお願いいたします。

■設定方法
1. My SoftBank(マイソフトバンク)にアクセス
https://www.softbank.jp/mysoftbank/

2.「メール設定」を選択

3.「迷惑メール対策」を選択

4. 画面下部の「迷惑メール対策の設定」の「+」ボタンをクリックして開く
「許可するメールの登録」を選択

5. 許可するメールアドレス入力欄に下記のアドレスを入力して「次へ」
contact@ukakau.com
※完全一致をお選びください。

6.「登録する」を選択して設定完了

なお、ukakauからお送りするメールについてお客さまの受信メールアドレスの登録については「G-mail」「Yahoo!メール」を推奨させていただいております。

参考url
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10537

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