新型コロナウイルス感染症に対する取り組みと営業状況について画像

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みと営業状況について

Information

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえた感染対策の強化に関して

いつもukaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、ukaサロン・ストア各店舗の
感染対策を強化させていただいております。
また、お客さま、お得意先さま、スタッフの健康と安全を守るため、定期的に全スタッフへコロナウイルス感染症の検査を実施しております。
詳しくは以下をご覧ください。

 

〇サロン
・お隣のお客さまとの距離に配慮するため、ご予約の枠を調整し、ご安心していただけるようにご案内させていただいております。

〇ストア
・店舗ごとにご入店の組数の上限を設けさせていただいております。
・店内およびお待ちいただく際の間隔を今まで以上に広く取らせていただいております。
・組数を制限する中でなるべく多くのお客さまにご案内するために、お一人あたりの接客時間を短くさせていただいております。弊社HPをご覧いただき、商品情報を事前にご確認いただけると幸いです。

 

お客さまには、ご来店の際に必ずマスクの着用をお願いしております。

みなさまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


ukaのサロンとストアの営業状況は下記の通りとさせていただきます。
11/13  更新

 

uka 東京ミッドタウン 六本木
通常通り営業

 

uka 広尾店
当面の間
月〜金 9:00〜21:00
土日祝 9:00〜20:00

 

uka GINZA SIX
通常通り営業

 

ukacojp/store
通常通り営業

 

uka store 京都新風館
通常通り営業

 

uka store NEWoMan YOKOHAMA
11/13  〜
平日      11:00~20:00
土日祝   10:00~20:00

 

uka store 渋谷 RAYARD MIYASHITA PARK
通常通り営業

 

uka store 札幌ステラプレイス
通常通り営業

 

uka store 名古屋 Takashimaya GATE TOWER MALL
通常通り営業

 

uka store NEWoMan SHINJUKU
11/1 〜 当面の間
月〜土 11:00~21:00
日祝  11:00~20:30

 

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

News一覧
Information記事一覧