uka store 渋谷RAYARD MIYASHITA PARK店よりキャンペーンのお知らせ画像

uka store 渋谷RAYARD MIYASHITA PARK店よりキャンペーンのお知らせ

Campaign

この度、2021728日(水)にuka store 渋谷RAYARD MIYASHITA PARK店は1周年を迎えました。
たくさんのお客さまのご支援に、心より感謝申し上げます。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、ukainnさま限定で1周年記念キャンペーンとイベントを開催いたします。

 

・キャンペーン
期間
8
9日(月)~無くなり次第終了

概要
uka
製品1点以上ご購入いただいたukainnさまへ、
渋谷MIYASHITA PARK店限定の1周年記念缶バッジをプレゼント。

さらに4,000円ご購入でストアオリジナルとんだ林蘭さんイラスト巾着を先着100名さまへプレゼント。
一度のお会計でプレゼントは1つとさせていただきます。

 

・イベント
日時
8
22日(日)11:3018:30

概要
uka
広尾店ヘッドスパリスト小林貴登が入店し頭皮ケアについてアドバイスさせていただきます。
ケンザンの使い方のコツや、選び方、頭皮スコープを使用して、おすすめのヘアケアをご提案させていただきます。
さらに当日ケンザンを含むヘッドセラピーシリーズをご購入で先着50名さまにワンコイントートをプレゼントのキャンペーンも。

 

【新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえた感染対策の強化に関して】
感染拡大防止の為、入店制限をさせていただくことになりました。
混雑時は事前にご予約いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

また間隔の確保の為、店頭前でお待ちいただけるお客様は4組までとさせていただきます。

 

感染予防対策を徹底して、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

News一覧
Campaign記事一覧