手は「生ける道具」です。爪を美しく整えるだけで気持ちも前向きに。誰でもすぐにマネしたくなる教科書のような一冊。 画像

手は「生ける道具」です。爪を美しく整えるだけで気持ちも前向きに。誰でもすぐにマネしたくなる教科書のような一冊。 

Information

この度、トータルビューティーカンパニーuka(@instauka,@ukacojp)の代表でトップネイリストの渡邉季穂が、2021年8月2日に株式会社主婦の友社から書籍『ukaが教える ⼤⼈のハンド&ネイルケア』を発売いたしました。

手は「生ける道具」です。
生活や、性格が人それぞれであるように、手の美しさもさまざま。
美しい手とは、白魚のようにただきれいな手ではなく、大切にされている手。
顔が⾒えにくいマスク⽣活・リモート画⾯では、⼿元の印象がその⼈の印象となることも。
トータルビューティーサロンのukaが得意とする、ていねいなハンド&ネイルケアで
くすみがちな⼤⼈の⼿指と⽖、そして⾜先を美しく整えるプロのテクニックを、
ネイル&ケアアイテムとともにご紹介させていただきます。

本書では素爪でも美しく⾒える⽖の整え⽅を、⽖の切り⽅から、⽖やすりのかけ⽅、⽢⽪処理まで丁寧に解説しています。お家時間ですぐに実践していただけるネイルアートのご提案まで。

爪を美しく整えるだけで気持ちも前向きに。セルフケアの入門から自分でアートを楽しみたい人まで、誰でもすぐにマネしたくなる教科書のような一冊です。

8月13日(金)より、公式オンラインストアukakauにてお取り扱いもスタートしました。

【書籍概要】 

ukaが教える ⼤⼈のハンド&ネイルケア
渡邉季穂 著
主婦の友社
1,540 

News一覧
Information記事一覧