頭皮のかゆみを抑えたい。京奥丹波のクロモジ高配合。画像

頭皮のかゆみを抑えたい。京奥丹波のクロモジ高配合。

Products

実は痛みより耐え難いかゆみという症状。掻いてはいけないとわかっていても、どうしても。かゆみは生活の質を下げる。集中力や判断力の低下、やる気も生産性も。ウカのこだわるクリーンビューティーの力で、自分自身の強さを味方に。あなたと私と地球が、もっときれいに、うれしくなることをふやしていきたいから。キー成分に選んだのが京丹波のクロモジです。1番寒い2月に収穫したクロモジから抽出することで、植物が生きるために溜め込んだパワーの恩恵を。ウカ製品の中で最も多く配合した、京丹波のクロモジウォーター(整肌)は、保湿に長けかゆみを抑えます。ヤシの実由来の界面活性剤を選び、セイヨウハッカ油(整肌)、アトラスシダー(保湿)、ローズマリー葉油(整肌)で天然由来成分98%とシンプルに作りました。セイヨウハッカ油(整肌)が肌を引き締め、アトラスシダー(保湿)が水分と油分のバランスを。ローズマリー葉油が頭皮のキメを整え、フケを抑えます。香りはミント、ローズマリー、シダーウッドのブレンドで清涼感の中に少しだけ甘さも。本来持っている自分の強さを引き出し、頭皮という土壌を健やかにすることで、毛髪の育つ環境を整えて。  

https://uka.co.jp/ukakau/4582328101486 

News一覧
Products記事一覧