10月のukafeボウルは「きのこと青柚子の和風ヴィーガンカレー」画像

10月のukafeボウルは「きのこと青柚子の和風ヴィーガンカレー」

ukafe

uka 東京ミッドタウン 六本木のサロンに隣接するukaのカフェ「ukafe(ウカフェ)」。
スタッフが直接足を運んで選んだ野菜や土からこだわって栽培された酵素農法の玄米、無添加の調味料など使用する食材にこだわり、からだの中からの“きれい”をご提案しています。 
そんなukafeのメニュー中でも特に人気なのが、毎月メニューが変わる「ukafeボウル」。
10月限定のukafeボウルは「きのこと青柚子の和風ヴィーガンカレー」です! 
たっぷり5種類のきのことごぼうや人参などの根菜類を具材に、柚子胡椒をアクセントに効かせた和風のカレーです。最後に削る青柚子の香りがさらに食欲をそそります。 
1ヶ月限定のメニューとなりますので、ぜひご賞味ください。 

 

10月のukafeボウル 

「きのこと青柚子のヴィーガン和風ヴィーガンカレー」  

税込価格:1,430円(Eat in)/ 1,400円(Take out)  

 

<お席について>   

全10席のイートインスペースのほか、広々とした開放感のあるテラスでのお食事が可能です。テラスからはたっぷりの自然が望め、四季折々の変化をお楽しみいただけます。   

 

【店舗情報】   

ukafe(ウカフェ)  

TEL:03-6438-9920  
営業時間:11:00~20:00   

https://uka.co.jp/ukafe/ 

※ukafeでは現在一緒に働く仲間を募集しております!ご興味のある方はお気軽に店舗までお問い合わせください。 

 

News一覧
ukafe記事一覧