ukafe(ウカフェ)のテラス、開放中!画像

ukafe(ウカフェ)のテラス、開放中!

ukafe

秋風が心地よい季節。ukafeのテラスでティータイムはいかがですか?
広々としたテラスからはたっぷりの緑が望め、四季折々の変化が楽しめます。
夕方からはランタンを灯し、日中とは違った雰囲気に。
ゆったりくつろぎながら、ukafeのフードやドリンクを味わうことができます。 

 

またテラスにはukafeの自家菜園も。
「コンポスト」という堆肥をつくる容器を使用し、調理過程で出た生ごみを有機肥料に変え、その肥料を使った土でukafeスタッフ自らがハーブやお野菜を育てています。
菜園で収穫した食材はフードやドリンクに使用し、ukafe内での循環を作っています。
今の季節はシソ・セージ・唐辛子・バジル・タイムなどが順調に育っていますので、ぜひそちらもご覧ください。 

 

まさに今がテラスのベストシーズン。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております! 

 

【店舗情報】 

ukafe(ウカフェ) 
TEL:03-6438-9920
営業時間:11:00~20:00  (L.O 19:30)
https://uka.co.jp/ukafe/ 

※ukafeではただいま、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しております!
お気軽にお電話またはInstagram(@ukafe.info)のDMまでご連絡ください。

 

News一覧
ukafe記事一覧