1人でも多くのお客さまへうれしいことをお届けしたいから。 キャンセルポリシーを制定させていただきます。画像

1人でも多くのお客さまへうれしいことをお届けしたいから。 キャンセルポリシーを制定させていただきます。

Information

 

トータルビューティーサロンukaでは2022年1月1日(土)からキャンセルポリシーを制定させていただきます。サロンにご来店くださるお客さまのコンセプトは、忙しくてめんどくさがりでよくばりな方。お忙しい中、貴重なお時間を調整しご予約をいただいております。しかしながらご希望通りのご予約をご提供できない場合も。その一方で当日または無断でキャンセルされる方もいらっしゃいます。みなさまがご予約をされたそのお時間は、別のお客さまがご希望されていたお時間かもしれません。また技術者もご予約のお客さまのご来店を心待ちにしております。そこでウカでは、キャンセルポリシーを制定することで、ご自身のご予約をご理解いただき、当日または無断キャンセルをできるだけ減らすことにより、予約枠を最大限にご提供できるように整えて参ります。1人でも多くのお客さまへうれしいことをお届けしたいから。 

以下の通り、キャンセルに関する規約を設けさせていただきました。  

あらかじめ以下の内容にご同意の上、サロンをご利用くださいますよう、ご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。  

【キャンセルポリシーの確認・同意の方法】

ukainnへログイン後、マイページ内の各種設定から

お知らせ設定ページの最下部、キャンセルポリシーの項目「規約はこちら」で内容をご確認いただき、
スイッチ型チェックボックスをオンにしていただきますと同意が完了となります。

サロンでの施術の履歴がある方は、
ukainnへログイン後、マイページ内のお名前の下に表示される
「キャンセルポリシーの確認・同意をお願いたします。」からも確認と同意が可能です。

 

1. キャンセル料について  

弊社直営サロン「uka」におけるご予約が成立した後、お客さまのご都合によりご予約日当日にキャンセルとなりました場合、キャンセルポリシーに基づいたキャンセル料が発生いたします。 

2. 初めてのキャンセルの場合 

当日キャンセル、無断キャンセルとも1度目は、キャンセル料は頂戴いたしません。2度目に当日キャンセル、無断キャンセルをなさいますと、キャンセル料が発生いたします。   

 


【キャンセル料対象例】  

○当日のご予約時間変更  

お客さまのご要望と空席状況が一致し、変更可能な場合はお受けいたします。しかし調整困難なためお越しいただくことが出来ない場合「当日キャンセル」となり、キャンセル料が発生いたします。  

 

○ご到着の遅れによるキャンセル  

事前にご到着が遅れる旨のご連絡をいただき、結果ご案内が困難となりました場合は「当日キャンセル」となります。ご連絡をいただけないままご予約時間から30分以上経過しますと自動的に「無断キャンセル」となり、いずれもキャンセル料が発生いたします。  

 

○お客さまのご都合による当日のメニュー変更  

当日お客さまのご都合で一部のメニューをキャンセルされた場合、キャンセルされたメニューは「当日キャンセル」となり、該当するメニューのキャンセル料が発生いたします。  

 

【キャンセル料対象外例】  


○お客さまの体調不良 
 

 

○弊社スタッフの体調不良  

担当予定スタッフの体調不良が発覚しやむを得ずご案内が困難となりました場合、分かり次第速やかにご連絡の上、可能な限りお客様のご要望にそった予約の振替えのご相談をさせていただきます。  

 

○施設駐車場の混雑により、ご来店が予約時間を過ぎてしまった場合  

出来る限り考慮させていただきますので、ご予約時間前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。  

 

○技術者判断による当日のメニュー変更  

 

○公共交通機関の運航停止  

災害や悪天候により、公共交通機関(電車、飛行機、新幹線、バス、モノレール等)が数時間単位の大幅遅延、または運航を停止となりました場合は、できる限りご連絡くださいますようお願い申し上げます。  

 

○弊社及び商業施設の営業の見合わせ  

災害や悪天候、その他危急の事態において、サロンの営業を一時見合わせる決定に至った場合、すみやかにお客様へのご連絡を行ない、ご予約の振替えについてご相談をさせていただきます。  


3. キャンセル料発生についてのご連絡  

主にご登録のLINE、またはメールにてご連絡をさせていただきます。  

 

4. キャンセル料のお支払いについて    

ご登録のクレジットカードからの引き落とし、または次回ご来店の際に申し受けます。ukaポイントもご利用いただけます。  

 

以上 

News一覧
Information記事一覧