本物になります。2名のuka’s Jr.がデビュー!画像

本物になります。2名のuka’s Jr.がデビュー!

Salons

 

デビューしたばかりのJr.スタイリストに新規顧客獲得のチャンスを与える目的で2020年からスタートした「uka’s Jr.(ウカズジュニア)」。 

より多くのお客さまに施術を受けていただけるよう、デビューから1年間カット&ブローを5,500円(税込)でご提供いたします。 

現在活動中の8名のJr.スタイリストに加えて、10月より2期生として新たに2名のJr.が仲間入り。これから1年間で技と心を磨きます。 

uka’s Jr.特設ページ 

https://uka.co.jp/ukas-jr/ 

 

得意なスタイルやライフスタイルはそれぞれのインスタグラムでぜひチェックを。
あなた好みのスタイルが見つかるはずです。 

 

小渕 未来(おぶち みらい) 

Message:
フェミニンでナチュラルなスタイルが得意です。特に髪を綺麗に見せるヘアカラー、小顔に見せるカットに自信があります。お悩み相談も是非!新しい自分探しのお手伝いをさせて下さい! 

Instagram:@uka.obuchimirai
Twitter:@uka_obuchimirai
 

吉田 麻夏(よしだ あさか) 

Message:
自宅で再現できるヘアスタイルをモットーにしています。ショートもロングもお任せ下さい!セルフスタイリングやアレンジのアドバイスも得意です。眉メイクも得意なので是非ご相談下さい! 

Instagram:@asaka.yoshida__uka
Twitter:@yoshida__uka 

 

これから1年間で成長する2人の姿をぜひ一緒に見守ってください。
応援よろしくお願いいたします。 

 

<もうすぐ卒業を迎える第1期生> 

昨年12月にデビューした8名のJr.たちは、まさに今がラストスパートの時期。これまで彼らが積み上げてきた1年間の成果を総合的に判断し、初代チャンピオンが決定します。選出されたチャンピオンにはukaオリジナルのチャンピオンベルトを贈呈。 

今後デビューしたuka’s Jr.たちは、この初代チャンピオンが残した記録に挑戦。記録を塗り替えたJr.が次のチャンピオンとなり、ベルトを継承していきます。

 

News一覧
Salons記事一覧