ukaマーク入り電動毛穴クリーナーが&ROSYに!画像

ukaマーク入り電動毛穴クリーナーが&ROSYに!

Information

 

11月20日(土)に発売の&ROSY1月号では、ukaのロゴが入った電動毛穴クリーナーが付録として登場します。 

uka GINZA SIX店のサロンマネージャーでエステティシャンの杉山(@uka_sugiyama)が電動毛穴クリーナーの使い方の監修をさせていただきました。 

 

小鼻や唇下などの細かい部分にはプラスチックのヘッド、 

頬、顎、眉間など肌の広い部分にはシリコーンのヘッドとお使いになりたい部分によってヘッドを取り換えて下さい。

サロンにお越しいただくお客さまからマスク生活で「毛穴詰まり」に悩むお声を多くいただいております。そんなお悩みを抱える方へ、毛穴をケアするメソッドを電動毛穴クリーナーの使い方とともにご提案させていただきました。 


ROSYの公式インスタグラム@androsy_tkj)ではuka GINZA SIX店のエステティシャンの須田が動画で使い方も。 

 

さらに誌面内では「やっぱりukaが好き」特集にて、ukaの商品やサロン、ストアなどukaの魅力が沢山詰まった記事を3ページにわたりご紹介いただきました。

みなさまぜひご覧ください。 

 

News一覧
Information記事一覧