CFDA2021でエミリー・ブラントが9/pediを!画像

CFDA2021でエミリー・ブラントが9/pediを!

Information

11月10日にアメリカ・ファッションデザイナー協議会 CFDA(Council of Fashion Designers of America)が主催する2021 CFDAファッションアワードの授賞式がニューヨークで開催されました。CFDAとは1962年、ファッション・パブリシストのエレノア・ランバートが設立した協議会のこと。ファッション業界において権威のある賞のひとつです。

授賞式では数多くのセレブリティがレッドカーペットを華やかに彩りました。

この度司会をつとめた女優、エミリー・ブラントさんにuka ペディキュアスタディ 9/pediを塗っていただきました。ネイルを担当されたのは、プロダクトスポンサーをさせていただいているニューヨーク在住のネイリスト土橋氏。

 

現地よりお写真が届きましたのでぜひご覧ください。

uka pedicure study 9/pedi

自分らしさという自信を与える、エボニーブラウン。

2021年のペディキュアスタディは、自然の色たちを落とし込んだ、リラックスムードなアースカラー。微細なラメを配合しているので、上品な輝きが爪の凹凸にもカバーします。

1度塗りでも綺麗に発色、酸素透過性成分を使用し締め付け感がなくストレスフリーな付け心地です。

 

 

News一覧
Information記事一覧