ハローセンダイ。3月26日(土)より仙台パルコにてポップアップストアを開催。サステナブルな店内には全商品が登場します。スタートキャンペーンも。 画像

ハローセンダイ。3月26日(土)より仙台パルコにてポップアップストアを開催。サステナブルな店内には全商品が登場します。スタートキャンペーンも。 

Information

この度、トータルビューティーカンパニーuka(@instauka,@ukacojp)326()から約10ヶ月にわたり、東北地方初となるポップアップストアを開催いたします。
uka スカルプブラシ ケンザンをはじめとしたヘアケア、ブランドアイコンでもあるネイルオイルを含めたハンドケア、ボディケアプロダクトまでukaのフルラインを取り揃えてお待ちしております。また店頭には、同日に新発売となるuka パフュームシリーズも。
uka初となるパフュームは、オーガニックの小麦由来を原料とするヴィーガン処方。ぜひ店頭で香りをお楽しみください。

今回のポップアップストアでは、私とあなたと地球が、もっときれいにうれしくなることをふやしていきたいというウカのビジョンを表現するため、これまでに各地で開催したポップアップ ストアで使用した什器を活用。プロダクトのテクスチャーや香りをお試しいただけます。新たに作らず、再利用できるものはそのままに、ポップアップストアが終了後に破棄するものはできるだけ少なく設計しました。開催を記念して、2つのキャンペーンも実施いたします。数量限定でなくなり次第終了につきお早めに。

 

【開催場所】
店舗名:仙台PARCO 
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台PARCO2

【ポップアップ詳細】
uka POP UP STORE仙台PARCO
開催期間:2022326()2023年7月31日(月)
※開催期間が延長となりました。

営業時間:10時~21

【キャンペーン概要】
・商品ご購入の方に先着でとんだ林蘭氏のイラストが入った巾着をプレゼント。
お一人さま1点限りとなります。
・ご来店時にukaの会員プログラムukainnのマイページのご提示、またはその場で入会いただいた方に、ウカストアゲンテイ缶バッジをプレゼント。

News一覧
Information記事一覧