ハローセンダイ。東北にて初のポップアップストアを開催。画像

ハローセンダイ。東北にて初のポップアップストアを開催。

Information

この度、トータルビューティカンパニーuka(@instauka,@ukacojp)は3月26日(土)から約10か月にわたり、東北地方初となるポップアップストアを開催いたします。 

uka スカルプブラシ ケンザンをはじめとしたヘアケア、ブランドアイコンでもあるネイルオイルを含めたハンドケア、ボディケアプロダクトまでukaのフルラインを取り揃えてお待ちしております。 

また店頭には、同日に新発売となるuka パフュームシリーズも。uka初となるパフュームはオーガニックの小麦由来エタノールを原料とするヴィーガン処方。ぜひ店頭でお楽しみください。 

 

今回のポップアップストアでは、私とあなたと地球が、もっときれいにうれしくなることをふやしていきたいというukaのビジョンを表現するため、これまでに各地で開催したポップアップストアで使用した什器を活用。 

プロダクトのテクスチャーや香りをお試しいただけます。新たに作らず、再利用できるものはそのままに、ポップアップストアが終了後に破棄するものができるだけ少なく設計しました。開催を記念し、2つのキャンペーンも実施いたします。数量限定でなくなり次第終了につきお早めに。 

 

また、3月16日(水)に発生した福島県沖を震源とする地震に被災された方々へ、ウカストア全店の売り上げの一部を被害の大きかった市町村等の公的機関を通じ寄付させていただきます。 

 

みなさまの安全と、被害を受けられた方の1日も早いご回復を心よりお祈りしております。 

 

【開催場所】 

店舗名:仙台PARCO
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台PARCO2階
 

 

【ポップアップ詳細】 

uka POP UP STORE 仙台PARCO
開催期間:2022年3月26日(土)~2023年7月31日(月)

※開催期間が延長となりました。

営業時間:10時~21時 

 

【キャンペーン概要】 

・商品ご購入の方に先着でとんだ林蘭氏のイラストが入った巾着をプレゼント。
※お一人様1点限りとなります。
・ご来店時にukaの会員プログラムukainnのマイページのご提示、またはその場で入会いただいた方に、ウカストアゲンテイ缶バッジをプレゼント。 

 

【寄付に関する詳細】 

対象期間:2022年3月26日(土)~2022年4月15日(金)
対象店舗:uka直営ストア全店
https://uka.co.jp/salons 

 

News一覧
Information記事一覧