名古屋限定!店舗スタッフによるハンドケアレッスンを開催。画像

名古屋限定!店舗スタッフによるハンドケアレッスンを開催。

Event

2022年4月に名古屋高島屋ゲートタワーモールが5周年を迎えます。5周年企画として、4月16日(土)と23日(土)に、高島屋ゲートタワーモール4階 ローズテラスにてTBCスタッフによるネイルオイルを使ったセルフハンドマッサージのレッスンイベントを開催。イベントは予約不要で、当日先着順でのご案内となります。 

 

5周年のイベント 

 

桜が満開を迎え、本格的に春が始まった今日この頃。指先、爪先のケアを整えて春を楽しんで。レッスンでは、セルフケアのプロであるTBC(トータルビューティーコンサルタント)がお家で簡単にできるセルフハンドマッサージの方法などをレクチャーさせていただきます。ukaのホームケアメソッドについて体感しながら、楽しく学んでみませんか?  

 

またご参加いただきましたお客さまには、肌を守るだけではなく仕上がりは美しく、自分にも地球にもやさしいノンケミカルでヴィーガン処方のuka UVトーンアップクリームのサシェ引換券をプレゼント。
イベント当日、uka store名古屋タカシマヤゲートタワーモール店に引換券をお持ちいただき、uka製品を1点以上ご購入いただいた方が対象です。 

感染予防対策を徹底し、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 

 

【開催日時】  

416日(土) 15:00~16:30
423日(土) 15:0016:30 

 

【開催場所】 

名古屋タカシマヤゲートタワーモール4階ローズテラス 

 

【レッスン内容】  

・ネイルオイルを使ったハンドマッサージ
・ハンドクリーム、UVトーンアップクリームを使った保湿ケア 

 

【参加方法】  

当日、名古屋タカシマヤゲートタワーモール4階ローズテラスまでお越しください。事前予約は不要ですが、イベント当日先着順(各回15名程度)にてご案内させていただきます。
TBCによるレッスンの所要時間は約10分を予定しております 。
uka store(6階)での実施ではございませんのでご注意ください 。 

 

【イベントに関するお問い合わせ】 

電話番号:052-566-6607
(uka store
名古屋タカシマヤゲートタワーモール店) 

 

News一覧
Event記事一覧