自身の眉を最大限美しく、ミッドタウン六本木店「ナチュラルブロウリフト」開始画像

自身の眉を最大限美しく、ミッドタウン六本木店「ナチュラルブロウリフト」開始

Salons

この度、uka 東京ミッドタウン 六本木でナチュラルブロウリフトが始まりました。 

 

ナチュラルブロウリフトとは、自分自身の本来の眉を最大限に活かした最新アイブロウメニューです。
従来のハサミで眉をカットする手法ではなくブロウリフトとワクシングのみで、眉を美しく整えることにより「普段の自分のまま」ですっきりとリフトアップした印象や薄く見えていた印象をくっきりと見せることができます。
さらに眉を描くのが苦手な方も、毛流れのガイドラインが出来ることにより、スムーズに眉を描けるようになり時短にも。 

 

座ったままで施術が出来るので、ヘアカラーやトリートメントの放置時間で施術可能です。
34週間ごとに来店いただくと美しい状態を保つことができます。 

 

顔の印象を左右する重要なパーツ。
いつものサロンの隙間時間に、ぜひお試しください。 

 

【メニュー名】 

ナチュラルブロウリフト 

 

【実施店舗】 

uka東京ミッドタウン六本木 

 

【価格】 

ナチュラルブロウリフト&ワックス ¥6,600
(ワックスのみ ¥2,200 

 

【所要時間】 

60分
(ワックスのみは30分) 

 

【実施店舗】  

uka 東京ミッドタウン 六本木  

 

【ご予約や詳細に関するお問い合わせ先】   

uka 東京ミッドタウン 六本木 
03-5413-7236   

 

本施術はお客さまのご理解と同意を得た上で施術をさせていただきます。
下記注意事項をご確認ください。 

 

【注意事項】 

・施術後4〜6時間はなるべく洗顔や眉を濡らす行為はお控えください 

2週間以内に眉カットやワックス脱毛などの施術をされている場合は、成果が出にくい場合がございます。眉毛をある程度(7mm以上)伸ばしてご来店いただくようお願いいたします 

・施術後の眉は柔らかく、デリケートな状態です。強く擦ったり、洗顔後強く拭いたりすると縮れの原因になりますので。優しくスクリューブラシ等で形を整えていただくことを推奨しております 

・施術当日は数時間(人によって1日以上)赤み、腫れが発症します。大事なご予定を控えている方は別日のご来店をお勧めいたします 

・お帰りの際、コンシーラーや眉メイクをご希望の方は担当者にお伝えください

 

News一覧
Salons記事一覧