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ukaizen(2022ストア)

Store

uka store Kyoto ShinPuhKan

接客について

だいぶ待ったので店員さんは2人常にいて欲しい。
混雑の際にもきちんと店舗状況を整理できるよう、人員の配置に今後気をつけてまいります。
ちょっと見たいと思ってショップに入るのはハードルが高いように思う。
いつでも気軽にお買い物を楽しんでいただけるようなお店のディスプレイや雰囲気づくりを心掛けてまいります。

uka store NEWoMan YOKOHAMA

全体について

小さいスペースですが雰囲気は良いです。横浜にもCafeを併設して欲しいです。
検討させていただきます。

レイアウトについて

季節に合わせたディスプレイなどあったら良いと思う。
今後、季節に沿ったディスプレイ、新商品に合わせたディスプレイを行いご来店いただいた方に、目でもお楽しみいただけるお店作りをしてまいります。

 

サービスについて

プレゼント用でラッピングをお願いしたのですが、簡易過ぎるのでリボンなどを掛けてくれたら嬉しいです。 紙袋もプレゼント用以外に簡単な物を付けてくれたら良いかなと思いました。
ウカはエコロジー包装にも力をいれております。お客さまの貴重なご意見も参考にさせていただきながら、みなさまにお喜びいただきつつ地球に優しい包装を目指してまいります。
価格表示をもう少し分かりやすくして欲しい。
お客さまへ直接商品の詳細をお伝えすることを大切にしてまいりましたため、金額表示などは最小限にさせていただいておりました。今後は多くのお客さまへより分かりやすいご案内をできるよう、努めてまいります。
ラッピングだいがもう少し安いと良いと思う。
ウカはエコロジー包装にも力をいれております。環境に配慮されたビニール加工のない、リサイクル可能な紙で作成しております。このような背景があることを、ご理解いただけますと幸いです。お客さまの貴重なご意見も参考にさせていただきながら、みなさまにお喜びいただきつつ地球に優しい包装を目指してまいります。
ルミネのネットでのお買い物ができると嬉しいです。
貴重なご意見として検討させていただきます。

 

商品について

ネイルオイルの限定の香りのバリエーションが増えて欲しい。 最近の限定はウッディ寄りの香りが多いように感じるので、柑橘系など爽やかな香りもたまには欲しいです。
今後もお客さまに楽しみにしていただけるような香りをご案内できるように努めてまいります。お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
店舗ならではの購入商品を使ったアレンジ方法を教えてくれるため、他の商品も購入して揃いたくなります。また定員さんの対応がとても丁寧で、来店の都度印象がい良いです。 昨年2022年にムーンスタディシリーズを全て購入しました。毎月購入し集めていくのがとても楽しかったので、今後もこのような企画を継続して頂けたらと嬉しいです。 また、ムーンシャインが個人的にはとても万能で、トップコートにラメが入ってる商品をウカで初めて知りました。今後もこのような商品を継続して取り扱いして欲しいです。
moon studyも全色ご購入いただいたとのこと大変うれしく存じます。今後もお客さまにお喜びいただける商品のご案内ができるよう、ご意見を商品開発の担当者に共有させていただきます。
限定商品だった、ネイルオイルの ラヴィンユーの香りがとても好きだったので、復刻して欲しいです。
限定の香りを気に入ってくださり大変うれしく存じます。貴重なご意見としてお客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
店舗で空になった容器の回収をしてもらえたらとても嬉しいです!
今後のサステナブルな取り組みのひとつとして検討させていただきます。
ナイティナイトの香り好きなので、アイテムが増えると嬉しいです
ウカの中でも人気の香りです。商品のラインナップに関しましては、貴重なご意見としてお客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
ネイルケアアイテム(ツール系)ももっと充実すると嬉しいです
店頭ですと横浜店では現在販売しておりませんが、都内の六本木店、銀座店、表参道店にて販売しております。また、ウカ直営のオンラインストア(ウカカウ)でも販売しております。なおサンプルは横浜店店頭でもご用意しておりますのでお気軽にお問い合せくださいませ。

uka store Shibuya RAYARD MIYASHITA PARK

全体について

ぜひ恵比寿にukaサロンの開店を心から願っています。ご検討いただければ幸いです。
今後の店舗展開において、お客さまのお声を店舗開発の担当者に共有させていただきます。

 

接客について

渋谷を利用する事が多いです。 新宿の店舗は少し立ち寄りにくい雰囲気があります。
どの店舗にご来店いただいても、お客さまが気持ちの良いお買い物ができるよう、社内教育を徹底してまいります。
手に取れる範囲で飾られているディスプレイが少ないため、ukaにたくさんの商品があるのをタブレットでしか確認できなかった点が少し心残りでした。
今後は、手に取っていただきやすいテスターの配置、またテスターのご用意のお声がけをしていき、お試しいただきやすい環境でお買い物ができるよう努めてまいります。

 

商品について

メンズのアフターシェイブローションの再販希望
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
ジェンダーレス化し商品もそのような物が増えておりますが、シャンプーやローションなどスキンケアについては男性も普通にケアをし始めておりジェンダーレスなのかもしれませんが、匂いについてはまだ好き嫌いがあるため、男性用の商品を増やして欲しいです。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
使い終わった容器の回収やリサイクルがあるとよい
今後のサステナブルな取り組みのひとつとして検討させていただきます。
詰め替え用があるとSDGSに取り組む企業イメージUPに
シャンプー、トリートメントメント、ボディウォッシュに関しては、リフィルのご用意がございます。その他商品もサステナブルの取り組みの一環として実行できるようお客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
ネイルオイルについて、筒状の箱の蓋が緩くて簡単に取れてしまいます。 以前購入した時はもう少ししっかりしていたと思います。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。

uka store Nagoya Takashimaya GATE TOWER MALL

レイアウトについて

一部、金額がわかりにくい商品があったので、わかりやすい表示になると良いと思いました。
お客さまへ直接商品の詳細をお伝えすることを大切にしてまいりましたため、金額表示などは最小限にさせていただいておりました。今後は多くのお客さまへより分かりやすいご案内をできるよう、努めてまいります。
初めてお店に入ったのですが、最初は何を売っているお店かわならなかった
ウカは1970年に誕生した理容室発祥のトータルビューティーカンパニーです。ネイル・ヘア・ボディケアを中心にサロン発の商品として日常生活で無理なくお使い続けていただけるホームケアアイテムを取り揃えております。店頭ではスタッフが商品のご説明をさせていただきますのでぜひお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

 

サービスについて

試しのためのテスターを持ち帰りできればいいなと思いました。
お客さまの気になる商品のサンプルがあるものについてはお渡しが可能です。サンプルのご用意がないものについては店頭でお試しいただくことが可能ですので、ぜひお気軽にお声がけいただけますと幸いです。

 

接客について

お会計がスムーズにできるとさらに良いと思う
スムーズにお買い物していただけるよう混雑時には順番にご案内を行います。また可能な限り事前にご要望をお伺いしご入店時には商品を素早くご提供できるようスタッフ一同心掛けてまいります。
プレゼント用と自宅用と商品を購入しプレゼント用はラッピングをお願いしました。友人にプレゼントした際に自宅用のものがラッピングされており、残念な気持ちになりました。確認しなかった私も悪いのですが、お伝えした内容を間違えないで頂きたかったです。
お客さまにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。会計時には必ずお客さまと一緒にお包み方法を確認するよう徹底してまいります。

 

商品について

ヘアオイルミストのアミュレットの香りが終売になっていて残念でした。使い心地がとても気に入っているので、もっといろんな香りがあると嬉しいです。
ヘアオイルミスト アミュレット(販売終了商品)と使用感が近いものといたしましてヘアオイルミスト ガールズオンザビーチがございますのでぜひ一度お試しいただければと思います。またアミュレットの香りはボディソープ、ハンドソープなどもございますので、そちらの商品もお試しいただけますと幸いです。商品のラインナップにつきましてのご意見は、商品開発の担当者に共有させていただきます。
ケンザンを購入しました。色で硬さが違いましたが、硬さ別でも良いので、色の数を増やしてもらえると嬉しいです。
ごお客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
ネイルオイルの種類増やしてほしい
年に数回ではありますが季節に合わせた限定のネイルオイルも販売しております。新商品の発売はukaのビューティーメンバーズクラブukainnさまへのメール、LINE配信、店頭での事前告知を強化し、お客さまへ情報をお届けできるよう努めてまいります。また、お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
ウカイロの試みはとても面白いと思いました。店頭に実際に使用した植栽(植木鉢など)があると良かったかもと思います。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
商品に貼ってあるシールはすぐ剥がしたいので、剥がしやすいとありがたいかなと思った。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
髪がさらさらになりました!トリートメント後の髪に驚きました。シャンプーが泡立ちにくいと感じました。
トリートメントの仕上がりもお気に召していただけたようで大変うれしく存じます。シャンプーにつきましてはほとんどの商品がノンシリコン処方となっており、少し泡立ちにくいかもしれません。汗をかいた日などはシャンプー前にブラッシングを行う、お湯でしっかり頭皮を洗い流す、などをしていただくことで余分な汚れが取れ泡立ちやすくなります。また店頭では無料の頭皮診断も実施しておりますので店頭にお立ち寄りいただいた際はお気軽にお声掛けくださいませ。
グラマラスナイティナイトを愛用しています。リフィル用のボトルのポンプから出てこないことがよくあるので改善して頂きたいです。 あとは、大容量のものがあると有難いです。
髪にしっかり浸透するように粘性の高い処方にしていることでご不便をおかけしております。お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
エナジーの香りが大好きです。 女性向けの他製品を望みます
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
トラベルサイズを作っていただきたいです
ウカにはシャンプー、トリートメントは3種類のサイズ展開がございます。スキニーサイズは100mlでご旅行用にもピッタリのサイズとなっております。またスキニーサイズのシャンプー、トリートメント、ボディソープ、オールインワンジェルが一式セットになった「uka to go」というキットもございますのでぜひご検討くださいませ。

uka store Sapporo Stellar Place

接客について

購入したことない商品や髪の悩みとか相談にのってもらえると尚更嬉しいです。
ヒアリング、ご提案の強化に努め、お客さまに合わせたご案内を徹底してまいります。

 

商品について

ケンザンのツノがダメにならない旅行用ケースがあったらいいなと思います。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。

 

サービスについて

プライスカードが置かれてなかったような気がするのであったらいいなと思う。
お客さまへ直接商品の詳細をお伝えすることを大切にしてまいりましたため、金額表示などは最小限にさせていただいておりました。今後は多くのお客さまへより分かりやすいご案内をできるよう、努めてまいります。

uka store NEWoMan SHINJUKU

全体について

何の商品を扱っているか、ぱっと見分かりにくい。
ウカは1970年に誕生した理容室発祥のトータルビューティーカンパニーです。ネイル・ヘア・ボディケアを中心にサロン発の商品として日常生活で無理なくお使い続けていただけるホームケアアイテムを取り揃えております。店頭ではスタッフが商品のご説明をさせていただきますのでぜひお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
立川にも直営店があれば嬉しい。
今後の店舗展開において、お客さまのお声を店舗開発の担当者に共有させていただきます。

 

レイアウトについて

もう少しスペースが広いといいです。
新宿店は気軽に立ち寄れるお店というコンセプトで、ミニマムに店舗を設計しております。しかしながら、空間のつくり方やカウンターからのお声がけの工夫により、より多くのお客さまに気持ちよくお買い物をしていただけるよう努めてまいります。
個人的にはもっと広い空間でukaの世界観、丸出しのディズニーのようなテーマパークが理想です。ただ、あまりにも広すぎるとどこに何があるか欲しいものが見つからないなどありそうで一概に広ければいいとも思えず、コンパクトで見やすい空間もいいなと感じます。難しいですね。
他店と比べてコンパクトな設計ではありますが、ディスプレイや什器の設置を見直し、ウカの世界観がより伝わる店舗が実現できるよう、検討させていただきます。
またウカストアは店舗によって、コンセプトが異なります。
一番広くコンセプトをテーマパークとしているのが大阪、渋谷はカフェ、横浜はファーマシー、表参道はネイルサロンも併設しております。合わせてお楽しみいただければ幸いです。

 

サービスについて

プレゼント用だったので、ショッパーを付けて貰ったのですが、100円は高いなと思いました。
貴重なご意見として検討させていただきます。環境に配慮されたビニール加工のない、リサイクル可能な紙で作成しております。このような背景があることを、ご理解いただけますと幸いです。

 

接客について

もう少し具体的な説明をしていただけるとイメージがわきやすいです。
今後はお客さまにイメージしていただきやすい香りの伝え方、商品の使用方法のご案内に努めてまいります。
短時間でしっかりと案内ができる方が担当してくださると安心してお話できます
短時間でも丁寧で的確なご案内ができるようスタッフ一同改善に努めてまいります。
男性用があるとよい
メンズシリーズとして、ワンステップケアで完結するシンプルかつ機能的なオールインワンシャンプーやスカルプトニック、ヘアコーム、カミソリのご用意がございますので、ぜひお試しくださいませ。
隣の店舗が香水屋さんで、ちょっと匂いがキツく感じました。
お客さまの表情やご様子をよく窺い、適切な対応をしていけるよう努めてまいります。また、嗅覚をリセットするために店頭ではコーヒー豆をご用意しておりますので、必要の際はお気軽にスタッフにお申し付けください。
ボディ用のトラベルサイズがほしい
ティーツリーにハッカやレモン、タイムホワイトの爽やかな香りのボディウォッシュ アミュに、持ち運び便利なスキニーボトルのご用意がございます。乳酸菌配合により、きちんと洗いながら肌を整え、デリケートゾーンにもお使いいただけます。お肌の弱い方、乾燥の激しい冬にもおすすめなので、次回お越しの際はぜひ店頭にて香りをお試しくださいませ。
待ち時間が長かった。
スムーズにお買い物していただけるよう混雑時には順番にご案内を行います。また可能な限り事前にご要望をお伺いしご入店時には商品を素早くご提供できるようスタッフ一同心掛けてまいります。
愛想はあまりありませんが、梱包等は丁寧で早い対応でした。
常に笑顔を心掛け、マスクで顔が隠れていたとしても、目元で笑顔を伝えられるようスタッフ一同意識してまいります。
直営店の店員さんの感じがイマイチなのが残念でした。
お客さまの表情やご様子をしっかりと窺い、適切な対応ができるよう注力いたします。また、ご来店時からお帰りになるまで、丁寧な挨拶、笑顔でのアイコンタクトを徹底し、お客さまに満足してお過ごしいただけるよう、接客対応の改善に努めてまいります。
友人のプレゼント選びに悩んでおりどんな製品があるのか詳しく教えていただきたいと思っておりましたが、こちらから詳しく質問をしないと商品の違いや製品の特徴を教えていただけず、声も小さくて聞き取りづらかったです。総合的に冷たい印象を受け、感じが良いとは全く言えない印象でした。品物については以前より検討していた商品でしたので購入させていただきましたが、購入後はせっかくの友人のプレゼントを時間をとって選びにきたのになぁ、、とても悲しい気持ちになりました。以前同じ店舗を利用させていただいた時はとても感じの良い方に接客していただきましたので、もしかしたらたまたまそういう対応になってしまったのかも知れませんが、今回不快に感じた事は事実です。今後他の方にもそういった思いをしてほしくないという気持ちでこちらに入力させていただきました。改善していただくことを願っております。
この度は数あるコスメストアの中からウカをお選びいただきながら、お客さまにご満足いただくサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、今後の改善策として、お客さまの反応や目を見て話すことを優先にしたコミュニケーションをとり、求めている商品を引き出す提案力の向上に努めてまいります。また、いつご来店いただいてもお客さまに気持ちよくお買い物ができるよう、日による接客対応のバラつきをなくすために社員一同、声を掛け合いながらよりよい接客に努めてまいります。

 

商品について

ヘアオイルのアミュレットを継続してほしい。
ご愛用いただき誠にありがとうございます。ヘアオイルミスト アミュレット(販売終了商品)と使用感が近いものにヘアオイルミスト ガールズオンザビーチがございますのでぜひ一度お試しいただければと思います。またアミュレットの香りはボディソープ、ハンドソープなどの展開もございますので、そちらの商品もお試しいただけますと幸いです。商品のラインナップにつきましてのご意見は、商品開発の担当者に共有させていただきます。
スキンケアアイテムを増やして欲しい
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
新月シリーズのネイル、今年も販売いただけると嬉しいです^^
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
anti itchシャンプーは、冬は少し頭が冷えるので、冬用があれば嬉しい。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
リピートしています。 最後、ポンプが使いにくくなるのが少し気になりますが、容器が可愛いので我慢しますw
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
もっともっと、ネイルカラーの新色を発売してください。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
もう少しリーズナブルなお値段だと嬉しい。
お客さまに納得してご購入していただけるよう、商品のストーリーやウカの世界観、スタッフ目線での特別感が伝わるような接客力の向上に努めてまいります。
クルエルティフリーで検索するとukaが出てこないので、クルエルティフリーの商品を増やしてほしいです。
ウカの商品は全てクルエルティフリーでございます。また爪への負担が少なく、軽い付け心地が人気のカラーベースコートシリーズにヴィーガン処方の商品もございます。
トリートメントやコンディショナーもいつか発売されたら嬉しいです
ウカでは、理想のヘアスタイルや髪の悩みに合わせてお選びいただけるよう数種類のトリートメント、コンディショナーをご用意しております。お客さまにぴったりのトリートメントが見つかるようスタッフもサポートさせていただきますので、またぜひ店頭に足を運んでいただけますと幸いです。
kenzanについて 硬さによってカラーが違うとの事ですが、同じ硬さでカラーが選べればいいなと思いました。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。

uka POP UP STORE Sendai PARCO

全体について

ポップアップではなく、仙台にも店舗があったら嬉しいです。
開催期間が2023年7月31日(月)まで延長となりました。今後の店舗展開において、お客さまのお声を店舗開発の担当者に共有させていただきます。

 

サービスについて

商品の値段の表記が少ないので表記して欲しい。
お客さまへ直接商品の詳細をお伝えすることを大切にしてまいりましたため、金額表示などは最小限にさせていただいておりました。今後は多くのお客さまへより分かりやすいご案内をできるよう、努めてまいります。
割引やキャンペーンを頻繁にやってもらえたらもっと通いたいです。
今後も、お客さまにさまざまなうれしいことをお届けできますよう、企画を検討してまいります。

 

接客について

ケンザンの硬さレベルをもっとわかりやすく表示してほしい。
製品の詳細は、店内のタブレット端末よりご確認いただけます。スタッフからタッチアップのご提案などをさせていただき、お客さまの使用用途に合わせ、よりマッチするものをお探しいただけるよう努めてまいります。

uka store Hankyu Mode Kobe

レイアウトについて

今まで店舗が近くになかったので、初めて店舗に伺いました。 ケンザンのチョコレート色がとても可愛く陳列されていたので、購入できるものだと思って手にとって、レジの列を待ってしまっていました。ちょうどお客さんも多い時間で、美容部員さんも忙しそうでした。気づいてくださった美容部員さんが丁寧に予約商品とご説明をいただきましたが、予約商品と分かるような説明文なども合わせて設置いただけると客側にとっても、忙しそうな美容部員さんにとってもよいかもしれないと感じました。
ukaでは、製品の価値をお届けできるようにスタッフから直接製品情報をお伝えすることを大切にしております。お声がけの際に製品情報が入ったiPadをお渡しするなどの改善をするとともに、店内のディスプレイについてもっと工夫をしてまいります。

 

接客について

スタッフさんが1人の時間でしたので、大変そうだなあと感じました。
きちんと店舗状況を整理できるよう、人員の配置に今後気をつけてまいります。

 

商品について

詰め替えの際、入れにくい ボトルに入りにくいように感じます。
髪にしっかり浸透するように粘性の高い処方にしていることでご不便をおかけしております。お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
7/0のベースコートについて、しばらくすると容器の縁が固まってしまったので、そういったトラブルの予防をホームページで教えて頂きたく思います。
HPでのご案内について貴重なご意見として検討させていただきます。

uka store Osaka LUCUA 1100

全体について

商品を入れる小袋等あればと思いました。
ウカはエコロジー包装にも力をいれております。お客さまの貴重なご意見も参考にさせていただきながら、みなさまにお喜びいただきつつ地球に優しい包装を目指してまいります。

 

レイアウトについて

初めて行くと何が陳列されているのか分かりにくい。
お客さまへ直接商品の詳細をお伝えすることを大切にしてまいりましたため、金額表示などは最小限にさせていただいておりました。今後は多くのお客さまへより分かりやすいご案内をできるよう、努めてまいります。

 

接客について

土日に行くのでいつもスタッフの方が忙しそうなので少し声をかけるタイミングに困ります。
ご案内係より、お客さまにお声掛けする環境を整えるようにしてまいります。また、混雑時にお客さまへ番号札をお渡ししている旨の案内POPを設置し、お並びいただく列にスムーズに誘導するようにいたします。
目線下げないと製品が見にくい。
ガラスケースの中以外にもテスターのご用意がございます。ご案内できるようにスタッフのお声がけを徹底してまいります。

 

商品について

詰替用トリートメントを詰め替えるのに苦労します。もう少し柔らかかったらなぁ〜。
髪にしっかり浸透するよう、粘性の高い処方にしております。詰め替え時の注意点として、販売時にはひと言申し添えるようにしてまいります。お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
バリカタの色違いがあれば嬉しいです。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
もう1色作って欲しい。カラフルなものはいい(ケンザン?)
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
グラマラスナイティナイトのトリートメントのボトルは、最後の方になるとポンプが使いづらいです。
髪にしっかり浸透するよう、粘性の高い処方にしております。お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
入浴剤のボトル入りを出してほしい。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。

uka GINZA SIX

全体について

場所がわかりづらかった
ご不明点がある際は、お気軽に店頭にご連絡ください。貴重なご意見として、分かりやすいご案内方法を検討してまいります。

 

レイアウトについて

貴社のパッケージはどれも似ているので、商品説明のPOPないしは、特別にコーナリングしていただけたら嬉しいです。
お客さまへ直接商品の詳細をお伝えすることを大切にしてまいりましたため、金額表示などは最小限にさせていただいておりました。今後は多くのお客さまへより分かりやすいご案内をできるよう、努めてまいります。

 

サービスについて

とても好きな商品なのでそれをわかってる店員さんとおしゃべりするのはとても楽しいです。ヘッドスパに行きたいがもう少し価格を下げてくれたら行くのになぁと思ってます。
ヘッドスパにご興味を持っていただきありがとうございます。マッサージメインであれば銀座店限定で”胸から上全部スパ”というメニューがございますのでそちらも含めてぜひご検討いただければと思います。また、不定期ではございますがヘッドスパキャンペーンの開催もしておりますので、ukainn配信も併せてをご確認くださいませ。
雨の日で持参するのを忘れた時だけでも袋を頂けると助かります。
ウカはエコロジー包装にも力をいれております。お客さまの貴重なご意見も参考にさせていただきながら、みなさまにお喜びいただきつつ地球に優しい包装を目指してまいります。貴重なご意見として検討します。

 

接客について

外国のお客さん対応で店舗の人は大変そうでした。エステ?の人が気付いてくれ会計に並ぶよう紹介してくれました。私はプレゼントに決めたものの買い物だったので品を選びすぐ会計に行けましたが商品質問をしたい人は時間がかかりそうでした。
状況に応じて、入店人数を制限させていただいております。制限中は安心してお買い物を楽しんでいただけるようにスタッフがお一人さまずつご案内しております。お客さまの表情やご様子をよく窺い、適切な対応をしていけるように努めてまいります。
入店した際、すべての店員さんが対応中で、話しかけにくかった。
状況に応じて、入店人数を制限させていただいております。制限中は安心してお買い物を楽しんでいただけるようにスタッフがお一人さまずつご案内しております。お客さまの表情やご様子をよく窺い、適切な対応をしていけるように努めてまいります。
後ろにたくさん並んでいる人がいたので、あまりゆっくりはできませんでした。
いつでも気軽にお買い物を楽しんでいただけるようなお店の雰囲気づくりを目指してまいります。

 

商品について

コンディショナーはレフィルでリピートしてますが、空気が入ってしまうのか、残り三分の一くらいから、とても出しにくく、かき混ぜないと出ない。初めて購入したときからです。ポンプでない方が使いやすいです。
髪にしっかり浸透するように粘性の高い処方にしていることでご不便をおかけしております。お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
チョコミントを定番にしてほしい
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
容量の多い詰め替えができて便利ですが、キャップがあるとより使いやすいと思います。
環境に優しいバイオマス素材のパッケージを採用し、環境へ配慮することでサステナブル対応を実現しております。いただいた貴重なご意見は今後の参考に商品開発の担当者へ共有させていただきます。
uka for MENシリーズの香りが大好きです。女性でも使えるボディケアシリーズなど出して頂けると嬉しいです。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。また、メンズシリーズのシャンプーはボディウォッシュとしても利用可能なお品物ですのでぜひお試しくださいませ。
ネイル 新月を続けてほしい。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
ネイルのベースが固まりやすいので、対処法を知りたい。
使用後にボトルネックを拭いてから閉めるようにすることと、空気に触れている時間が長くなると粘性が出てくるので、できるだけはやく閉めるようにすることで長く使っていただけます。保管時は直射日光を避けていただきますようお願いいたします。また、粘性が出てきた場合は市販のうすめ液をご利用いただくことで塗りやすくなりますので、よろしければお試しくださいませ。
以前使っていたワックスが廃盤になっていて残念だった。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
意匠性で難しいと思いますが、紐を通せる穴があると良いと思います。穴を開け、オプションでシリコンの紐をつけられるようにするイメージ。 スポーツクラブで使うとき、あると便利。 あと、年をとると、意外と重く感じ、落としそうになるため、それを防止したいのが理由です。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
HUGのバスソルトを早く供給して欲しい
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
バッファーのサイズがコンパクトになり使いやすいですが、お値段が高いと感じました。
販売元のKOBAKOへ貴重なご意見として、共有させていただきます。

ukacojp/store

全体について

営業時間を10時からにしてくれると助かります。
ご要望につきまして、検討させていただきます。

レイアウトについて

もう少しブランドの世界観が表現されていた方が良いと思います。
今後、季節に沿ったディスプレイ、新商品に合わせたディスプレイを行いご来店いただいた方に、目でもお楽しみいただけるお店作りをしてまいります。

 

接客について

今回の方のみならず、毎回ファーストアプローチのタイミングが若干早いと感じます。 買いたいものが決まっている場合は話が早いのですが、一人でじっくり商品を見る機会が無いと感じます。
今後はお声がけのタイミングを工夫し、気持ちよくお買い物ができる環境をつくってまいります。

 

商品について

ネイルファイル(スクエアオフ)を購入しましたが、簡易なものでもよいのでケース、スリーブなどがあるとありがたいです(現状、購入時のプラスチックケースに入れています)。
販売元のKOBAKOへ貴重なご意見として、共有させていただきます。
トリートメントとペアで使用したいので、製品を増やして欲しいです。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。

uka 東京ミッドタウン 六本木

接客について

今回は初めてukaさんでお買い物する時に一度訪れた、newoman新宿店について記載しましたが、こちらの店舗に関しては、初めてだと買い物しづらく、あまりまた行きたいとは感じませんでした。
どの店舗にご来店いただいても、お客さまに気持ちの良いお買い物をしていただけるよう、社内教育を徹底し、よりよいレイアウトや空間づくりを目指してまいります。

 

商品について

Rice Juiceの大きなサイズが欲しい。すぐになくなってしまいます。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
香りのバリエーションを増やして欲しいです。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
ヘナのおしゃれなカラーバリエーションを増やしてほしい。オーガニックなカラー剤を提案して欲しい 経皮吸収が気になるので。
お客さまのお声を商品開発の担当者に共有させていただきます。
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