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ukaizen(2025ストア)画像

ukaizen(2025ストア)

Store

uka store Kyoto ShinPuhKan

接客について

とくになし。期待はあまりしていない。
この度は率直なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。今後、よりお客さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。

レイアウトについて

大きい鏡があるといい。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。現在、より大きな鏡の導入について前向きに検討を進めております。
今後も、お客さまにより快適にお過ごしいただけるよう、店頭環境やツールの見直しを続けてまいります。
テスターを増やしてほしい
貴重なご意見ありがとうございます。
店頭には多くのテスターをご用意しておりますが、気づかれにくい点があったこと、私どもの工夫が足りなかったかもしれません。今後は、より体験しやすく、選びやすいディスプレイ作りを進めてまいります。お声をお寄せいただきありがとうございました。

その他ご意見

施術もあると嬉しいです。
京都店では技術のご提供が難しいですが、今後イベント等でご案内できる機会を増やしていけるよう検討してまいります。また、近隣ですと大阪ルクア、神戸阪急の店舗でご案内できる施術もございますのでぜひご利用をご検討ください。
シャンプートリートメントのポンプだけを販売して欲しい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。

うれしいご意見

・店員さんが丁寧に寄り添った対応をしてくださり、気持ちよくお買い物をすることができました。
・マグネットを実際に使って見せて頂けたので使用イメージが分かりやすかったです。商品の名前の由来や、一部売上を寄付されるというお話をきけてより買って良かったなと思いました。

uka store NEWoMan YOKOHAMA

接客について

アンケート期間中は気持ちの良い接客を受けることが多いが、以前普通に行った時には「え?」と思う対応があった。
スタッフ教育により一層注力し、いつ、どのスタッフが対応しても、“うれしいことが世界でいちばん多いお店”を体現し、お客さまの期待を超える提案と満足を提供できるように努めてまいります。
製品のこだわり一つ一つをすべて完結に伝えてほしい。
貴重なご意見ありがとうございます。お客さまに分かりやすく製品のこだわりをお伝えできるよう、内容を整理し、接客の改善に努めてまいります。また、お客さまの反応を見ながら、必要な情報を適切にお伝えできるよう心がけてまいります。
少し入りにくい雰囲気がある。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。どなたさまでもお気軽にご来店いただき、心地よくお買い物を楽しんでいただけるようなお店の雰囲気づくりを心がけてまいります。
店内が混み合ってる際に軽くても声かけてくださると、歓迎されてると伝わるので嬉しいです。
貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ全員が接客中でも、入店されたお客さまにお声がけし、順番にお伺いする旨を直接お伝えできるよう心がけてまいります。皆さまに歓迎されていると感じていただけるよう、対応を改善してまいります。
複数の商品をすすめてくださるが、あまりに熱心なので断りづらい。予算の都合とあるので選択しやすい雰囲気を作っていただけるとより嬉しいです。
貴重なご意見ありがとうございます。お客さまがお求めの情報をしっかりお伺いしたうえで、ご負担なく選びやすい提案ができるよう、接客の空気感やお声がけの仕方を改善してまいります。

レイアウトについて

棚の方に置かれているものに関してわざわざ聞かないといけないのが面倒だった。売っているものはもっと前の方に出して手に取りやすくしてほしい。
貴重なご意見ありがとうございます。店舗のスペースには限りがあり、全商品を並べるのは難しくご迷惑をおかけしております。お客さま一人ひとりに目を配りながら、スムーズにご案内できるよう努めます。商品はカテゴリ別に分けて陳列しておりますが、今後もより快適にお買い物いただけるよう改善してまいります。
座って試せる場所があったら少しゆっくり検討できるかと思います。
いつもご愛用いただきありがとうございます。ベンチコーナーをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。今後も心地よくお買い物を楽しんでいただけるようなお店の雰囲気づくりを心がけてまいります。
もう少し広いと見やすい。
貴重なご意見ありがとうございます。店頭の商品に偏りが出ないよう売場全体の見せ方や導線を工夫し、店内をゆっくり回遊いただけるようにいたします。また、混雑時も窮屈に感じられないよう接客スペースの確保にも努めてまいります。

その他ご意見

メンズ用品を再開して欲しいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。リニューアルを経て、全ての商品が男女問わずにご利用いただけるものとなっておりますので、お試しいただけますと幸いです。
詰め替えを早く出して欲しい。
大変お待たせいたしました。dlリフィル販売開始致しましたので、ご活用いただけますと幸いです。
スカルプブラシの色のバリエーションが増えたら楽しいと思う。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
もう少し手の届く価格帯ですとありがたいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
新しいカラーを販売していただきたいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。また、カラーベースコートは、他色のレイヤードで色味の印象を変えられる製品ですので、お客さまに楽しんでいただけるようなご提案をさせていただきます。ぜひスタッフまでご相談ください。
持ち手があればなあと思っています。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
店舗についてではないのですが、ウカへのお願い、ネイルホワイトスタディ作ってください!
貴重なご意見ありがとうございます。社内で検討させていただきます。ホワイト系ですと、7/0や25/pediもおすすめでございます。
スカルプシャンプーの詰め替えの再販をお願いします。
大変お待たせいたしました。dlリフィル販売開始致しましたので、ご活用いただけますと幸いです。
ウカストア限定を定番化して欲しいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
スカルプ商品ですが、ミントタイプを購入しました。もっとたっぷりと頭皮に塗布したい気持ちになりそうなので、もう少し大きいサイズもあれば是非リピート購入したいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
見た目がもう少し可愛いとよいと思う。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
スカルプケンザンを購入しました。硬さ別以外でカラーバリエーションがあったら嬉しいです。リピートしていますが黒に飽きてしまいました。
貴重なご意見ありがとうございます。社内で検討させていただきます。また、期間限定でチョコレートケンザンなどの発売をしておりますので、今後のご参考にしていただけますと幸いです。
中学生の娘と愛用しています。もう少し爽やかな香りのシャンプーも発売されると嬉しいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。アンチイッチや、ペパーミントフレッシュが比較的香りが爽やかでおすすめでございます。
テレビで紹介されて使ってみたいと思い購入しました。時々頭皮の痒みに悩まされていましたが、、、使用した後はスッキリした感じでした。髪の毛が長いので、泡が中々立たなくて、沢山の量を使ってしまうとコスト面が心配です。
髪の長さや皮脂の状態により泡立ちにくく感じられることがございます。その際は、シャンプー前の十分な予洗いや、スカルプクレンジングを併用いただくことで、汚れや皮脂を落としやすくなり、結果的にシャンプーの使用量を抑えることも可能ですので、ぜひお試しいただけますと幸いです。
ケンザン最高でした!!!スカルプの試供品をいただき使わせていただきました!!その後のシャンプーが泡立ちがよくびっくりです。試供品なので仕方ないですが頭皮に直接出すのが難しかったです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。試供品の使用方法のお伝えを徹底してまいります。

うれしいご意見

・家内と義娘のプレゼント購入で伺いましたが適切な商品提案で納得の買物ができました!
・プレゼントに購入することが多いですがいつも要望をしっかり聞いてくれて商品提案しておすすめポイントまで、しっかり説明してくれてありがたいです。
・ちょっとした疑問にも答えてくれて、更にそれ以上に役立つことを毎回教えてくれるし、知識も豊富で本当にいつも満足して買い物できます。横浜店が好きです。
・商品の説明をしっかりしてくださるのはもちろん、世間話やその時着ていた服を褒めてくださったりと、親しみやすい接客をしてただき嬉しかったです。
・欲しい物とは別に、買うわけでなくても他の商品の説明もしてくださりました。どの方もとても丁寧でにこにこされていてお買い物しやすいです。
・店員さんとの距離感が心地良く、また立ち寄りたいと思います。
・前回キャッシュバックのネイルを知らずに来店し、その日の購入にならないので急ぎでなければ後日でもと案内してくださったことでまた絶対来ると心に誓いました。
・店員さんがとても接しやすくぜひ購入したいと思える対応だった。ネットだけでは不安な使い方やコツなど細かいところまで説明してもらえて、安心して商品を利用できると思った。
・いつも、どのスタッフも、商品の説明を熱心に行っていて素晴らしい。
・入店してすぐにスタッフの方が声をかけてくださったこと、好みを察して目的の商品以外にもおすすめをしてくださったこと、簡潔に商品について説明してくださったことが嬉しかったです。
・私がスカルプクレンジングを買いたくて友達と一緒に伺ったのですが、会計後に、お連れ様の分も!とシャンプーのサンプルを私と友達2人分いただけて嬉しかったです。しっとりか、ふんわりか、頭皮ケア系もありますよとそれぞれの好みも聞いてくれてシャンプーの特徴やおすすめの使い方など丁寧に教えてもらえました。
・接客してくださったヤマグチさんの対応がとても良く楽しくお買い物ができました!また行きたいなと思います^^
・今回友人のプレゼント購入で利用させていただいたのですが、ご担当くださった方が大変親身になって香りやコンセプトを教えてくださり、ぴったりのプレゼント選びができたと思います。渡す日の天気まで調べてくださり、雨の日のたまに雨カバーまで準備していただきました。本当に細やかなあたたかい接客を受けて嬉しかったです。お名前をお伺いしておけば良かったのですが、また購入の際には是非ご担当いただきたいと思いました。ありがとうございました!
・横浜店のスタッフのみなさんはいつもあたたかい雰囲気で迎えてくださるのでとても嬉しいです。やわらかく丁寧な対応をしてくださるので気持ちよくお買い物することができます。お店を訪れると気持ちがほっとするような癒される感覚があり、大好きなお店です。
・ヘアミルクを実際に結っている髪に付けてくださったのが嬉しかったです。効果が実感できて購入の決め手になりました。使用方法や成分、ご自身の体験談なども交えてお話してくださって楽しい時間を過ごせました。知らなかった商品を知られるのでサンプルいただけるのは嬉しいです。

uka store Shibuya RAYARD MIYASHITA PARK

接客について

お店の雰囲気がスタイリッシュで清潔感があって良いと思いますが、少し入りづらい感じがあるので、もう少し入りやすい雰囲気があると良いと思った。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。どなたさまでもお気軽にご来店いただき、心地よくお買い物を楽しんでいただけるようなお店の雰囲気づくりを心掛けてまいります。
もっと説明をしてほしい。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客さまに心地よくお買い物をしていただけるよう心掛けてまいります。全てのスタッフが、どの時間帯でもお客さまのご要望にお応えできるよう、接客力の向上に努めてまいります。

レイアウトについて

初めて店舗に行きました!世界観がありすぎてどこに商品が置いてあるのか分からず最初は入りづらかった。でもほぼ買うことを決めていたので思い切って入って、知らない商品も知れてよかった!
貴重なご意見をいただきありがとうございます。どなたさまでもお気軽にご来店いただき、心地よくお買い物を楽しんでいただけるようなお店の雰囲気づくりを心掛けてまいります。

その他ご意見

ネイルセラム ハケタイプの大容量販売希望です。爪の裏側を塗るのはハケタイプの方が塗りやすいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
ラッピングがもっと簡易的な可愛い袋とかあるといい。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
お店に立ち寄ることが多く、購入のタイミングでそれまで使っていたケンザンを持っていないことが多いです。購入と下取りのタイミングが違くても、次回購入の際に複数引き取ってもらうことや、購入と同じタイミングじゃなくても下取りをしていただけたりすると大変ありがたいです。ご検討よろしくお願いします。
貴重なご意見をありがとうございます。
ケンザンについて、購入時とタイミングが異なる場合でも、店頭にて複数点引き取らせていただくことは可能です。ただし、ポイント付与の対象となるのはご購入と同時にご持参いただいた場合のみとなっております。恐れ入りますが、あらかじめご了承いただけますと幸いです。いただいたご意見については、今後の参考として社内で検討させていただきます。今後も、よりご利用いただきやすいサービスを目指してまいります。
定期発送とかあると助かります。
対象商品は限られますが、ukakau(弊社オンラインサイト)にて定期購入のご案内をしておりますので、ご確認いただけますと幸いです。https://uka.co.jp/ukakau/subscription
リニューアル後のシャンプーコンディショナー等のパッケージデザインがほとんど同じに見え、判別しづらいです。キャップやポンプを色分けするなど、何かわかりやすくしていただけると嬉しいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
やはり、直接手にとって選べるのは良いです。近隣に店舗がないので、南九州にも出店して欲しいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。九州北部になりますが、アミュプラザ博多 6階に店舗がございますので、お近くにお越しの際はご利用いただけますと幸いです。
無料包装をつけてほしいです。
ukaの包装は、みなさまにうれしいをお届けしつつ地球にもうれしい包装を目指し、再生可能な素材を用いたショッパーを有料で提供させていただいております。そのほか、無料ラッピングのご用意もありますのでので、ぜひお気軽にお申し付けください。
いつもストアゲンテイのネイルケアが気になっていながら当日予約とのことなので行けていません。LINEなどで予約出来たら嬉しいなと思います。
ストア限定のネイルケアにご興味を持っていただきありがとうございます。渋谷店では現在ネイルケアの実施はございませんが、LINEでの予約対象メニューが先日更新されております。お手数ではございますが、最新情報をご確認いただけますと幸いです。

うれしいご意見

・店内が混んできた時に番号札を渡してくださったので、座りながら商品の詳細をネットで検索する時間ができて嬉しかったです!商品の説明もわかりやすく、とても丁寧だと感じました。
・以前、入店した時のことを内容から購入した商品まで店員さんが良く覚えてくださっていて、感動しました。商品をいつもとても丁寧に案内して下さいます。

uka store Nagoya Takashimaya GATE TOWER MALL

接客について

サンプルが1種類、1つしかいただけないのが残念です。購入前に色々と試してみたいですし購入金額が少なくても多くても一緒なのもなんだかなぁと思ってしまいました。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。ヒアリングを通して、お客さまにマッチした商品のサンプルのお渡しを柔軟にご提案させていただきます。
せっかく毛穴汚れを見てくれるのなら、記録ができて、使用の経過がわかるといいと思う。
頭皮チェックの内容については都度データを記録しておりますので、ご要望に応じて以前のデータもご確認いただけます。また次回の頭皮カメラチェックの時期の目安もお伝えし、定期的に頭皮の状態の変化を見ていただけるようご案内してまいります。

レイアウトについて

ロゴだけで、お店の名前がわからなかった。知ってたらもっと早く行けてたって思いました。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。ロゴが目立たず、お店に気づきにくかったとのこと、大変申し訳ありません。現在は店内奥にロゴを設置しておりますが、今後はより多くのお客さまにも見つけていただきやすいよう、店頭でのサインやご案内の工夫も検討してまいります。
ネイルの種類の配置がもう少し分かりやすく表示されてると有難いです。ベースコース等の分類等。
お客さまが見やすいようなプライスPOPの設置とディスプレイの見直しを行ってまいります。貴重なご意見ありがとうございます。

その他ご意見

長く利用した方に還元できる制度があると嬉しい。
貴重なお声ありがとうございます。今後施策を考案する際の参考にさせていただきます。また、長くご愛顧いただくことでご利用いただけるukainnさまの特典やステータスがございますので、ukainnご案内時にそのような制度のご案内も徹底させていただきます。
地肌が弱い母様にピンク色を買ってみたので楽しみです。普段、自身はケンザンを使っていてとても気持ちいいですが敏感な肌の方が使えるものも増えたらいいなと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。なお、ケンザン以外にも敏感肌の方にもお使いいただけるような製品をご用意しておりますので、お客さまに合わせてご提案させていただきます。
名古屋店限定色があまり可愛くないので色味を変えて欲しい。
お客さまのご期待にお応えできますよう、今後も限定カラーや限定デザインなどを増やせるよう商品開発を進めてまいります。
カラーバリエーションがほしい!
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
通いやすい所に店舗がほしい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。新規出店時の参考にさせていただきます。
愛知に実店舗をつくってほしいです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。新規出店時の参考にさせていただきます。
もう少し大きい容量が欲しい。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう、商品開発に努めてまいります。なお、商品にもよりますが、ヘアケア製品では400mlのボトルタイプや、300mlのリフィルのご用意もございます。ぜひお好みに合わせてご活用いただけますと幸いです。
シャンプーの代わりとして使えたら洗う負担が少なるので尚、嬉しいです。
シャンプーとしてもボディウォッシュとしてもお使いいただけるAnti-Itchシャンプーという商品や、シャンプーとmixしてもご使用いただける頭皮クレンジングなどもご用意がございます。お客さまのニーズに合わせてご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。
店舗数増やして欲しい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。新規出店時の参考にさせていただきます。
商品を愛用していて、友人にも勧めたいと、プレゼント購入する際も利用しています。 無料ラッピングを利用しましたが、 紙袋まで無料だと渡しやすくてまたプレゼントしたくなるなと思いました。 紙袋一体型の無料ラッピングだと嬉しいです。
ukaの包装は、みなさまにうれしいをお届けしつつ地球にもうれしい包装を目指し、再生可能な素材を用いたショッパーを有料で提供させていただいております。そのほか、無料ラッピングのご用意もありますのでので、ぜひお気軽にお申し付けください。
身体に優しいオーガニックなものを作って欲しい。
一部商品においてはオーガニック認証を取得したものをご用意がございます。またその他の商品も天然由来指数90%以上の配合のものを取り揃えておりますので、お客さまのご要望に合わせてご紹介してまいります。
店舗数が少なくて、瓶などをリユースしたくても、なかなか足が向きにくい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。新規出店時の参考にさせていただきます。
ケンザンを使っております。 他のメーカー使用しましたが、 ウカさんの商品が私は1番すきで、今回も友人へのプレゼントで購入しました。 友人へのプレゼントは今回で3人目ですが、みんな喜んでくれてます。 ただ、色が黒以外にもあればいいなと思います。 種類ごとではなく、色が選べると嬉しいです。
現在はレギュラーカラーのほか、地域限定カラーや期間限定カラーを販売させていただいております。お客さまのご期待にお応えできますよう、今後も限定カラーや限定デザインなど増やせるよう商品開発を進めてまいります。

うれしいご意見

・頭皮チェックのお知らせを見ていたら気づいて声かけしてくれました。気になっていたので、やらせてもらえて嬉しかったです。
・どれにしようか迷っていたら、スタッフさんが、迷っている全ての商品で試してくれたので、とても分かりやすかったです。サンプルも嬉しかったので、続けて欲しいです。
・自分の悩みに対して適切にアドバイスをしてくれたこと。毛穴の詰まりをカメラで見せてもらい、今後も気軽に来てくださいと言っていただけたこと。
・使用している製品にも触れていただけるのでお客様を大切にしていると感じました。
・こちらの目的や要望との適合性をニュアンス含めて確認できる。また、新たなアイテムとの出会いもできて楽しい。
・店員さんのオススメにより、チェックしていなかった香水に好みの香りがあることを知ることができた。
・お試しできる。使い方を動画とあわせて説明してもらえる。サンプルをいただける。
・以前に購入した商品のことを覚えていてくれて、関連商品の情報やサンプルをもらえたこと。
・店員さんが優しくて可愛かったです!重い荷物持ってたらそれに気づいて置かせてくれました!

uka store Sapporo Stellar Place

接客について

照明含め、居心地の良い雰囲気です。ただ、ほぼ全面が建物内の通路に面しているので入りやすい反面、もしかすると通行する方が騒がしいと少し気になるかもしれません。
貴重なご意見ありがとうございます。お客さまや通行される方のご迷惑にならないよう配慮して営業し、これからもみなさまにとって心地よい空間づくりを心がけてまいります。
店舗に訪れた際に店員さんがお二方ともお忙しく埋まりであったため商品を眺めて待っていたところ、後からいらしたお客さんを先と思ったのか順番を飛ばして接客に入った店員さんがいた一方、今回担当してくださった店員さんは入店時のお声かけから、次に接客するため待つようにお声がけをくださったり、順番が訪れた際のお心遣いなど、大変丁寧な心配りのある方で嬉しく思いました。その方が担当でなければ順番が入れ替わったあたりで退店していたと思います。 商品を説明する際にもホームページの情報以上に具体的なアドバイスをくださり大変有難かったです。
ご案内の順番が前後し、申し訳ございませんでした。お客さまに心地よくお買い物をしていただけるよう心がけてまいります。全てのスタッフが、どの時間帯でもお客さまのご要望にお応えできるよう、接客力の向上に努めてまいります。
使い方など詳しく教えてほしい。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客さまに心地よくお買い物をしていただけるよう心がけてまいります。ご不明点はお気軽にお声がけください。
シャンプーとコンディショナーダメージ用。ヘアオイルダメージケアかった。もう少しプレゼント用セットで値段ごとにいろんなバリエーションがあるといい。小さいお試しがあったりとか。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。価格帯ごとのギフトバリエーションについては、今後の参考にさせていただきます。また、シャンプーやヘアオイルはトライアルサイズのご用意もございますので、ぜひご活用くださいませ。
気に入って何年も使ってます!サンプルでいただいたイズ?シャントリ良かったです!もっと説明してくれたらな!と思いました!
ご愛用いただきありがとうございます。お客さまに心地よくお買い物をしていただけるよう心がけてまいります。全てのスタッフが、いつどの時間帯でもお客さまのご要望にお応えできるよう、接客力の向上に努めてまいります。
今回の方、とてもちょうど良い感じでした。 この店舗に苦手なスタッフさんがいます?その方が接客中なのを見計らって お店に入りました。 友人にネイルを紹介したくて行ったことがあるんですが なんか圧がすごくて怖い時言われて私も悲しかった。商品はとても気に入って、家族にもお勧めしたところ話してくれましたが。。 とても強めに話しかけてくる方なんです少し自由に見る時間も欲しいんです、改善してもらえたら嬉しい。
貴重なご意見ありがとうございます。スタッフの接客でご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。いただいたご意見を大切にし、より気持ちよくお過ごしいただけるよう接客の改善に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のニーズに合った提案を自信持ってして頂きたい。
ご愛用いただきありがとうございます。お客さまに心地よくお買い物をしていただけるよう心がけてまいります。全てのスタッフが、いつどの時間帯でもお客さまのご要望にお応えできるよう、接客力の向上に努めてまいります。
求めている品を、親切に説明して頂きたい。
ご愛用いただきありがとうございます。お客さまに心地よくお買い物をしていただけるよう心がけてまいります。全てのスタッフが、いつどの時間帯でもお客さまのご要望にお応えできるよう、接客力の向上に努めてまいります。

レイアウトについて

色々と塗って試したいタイプなので、座って試せる小さなスペースがあれば良いと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。ゆっくりお試しいただけるスペースへのご要望、今後の参考にさせていただきます。また、店内にはご自由にお使いいただけるベンチスペースもございますので、ぜひお気軽にお試しくださいませ。今後も快適にお過ごしいただける店舗づくりを目指してまいります。
店構えは少し勇気を出さないと入れない雰囲気を感じます。慣れたらすんなり入れるのですが、初めての来店した時は少し緊張しました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。どなたさまでもお気軽にご来店いただけ、心地よくお買い物を楽しんでいただけるようなお店の雰囲気づくりを心がけてまいります。

その他ご意見

プレゼントにも程よい価格で、使用感もとてもよく気に入っています。 今後、色々なカラーが増えるとより嬉しいです! もしくはオンラインでベースカラーとラインカラーが選べてネームも入れられると更にプレゼントとして嬉しいです〜!!こちらのご検討よろしくお願いいたします!!
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
ダメージケアがよりできればいいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
札幌店もハンドリフレやヘッドスパなどをやってほしい。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。札幌店でのハンドリフレやヘッドスパ導入について、今後の参考とさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
トリートメントの容器が容量が少なくなると出にくいところを改善してほしい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後の商品開発の参考とさせていただき、よりお客さまの“うれしいこと”が増えるよう努めてまいります。なお、ボトル容量が400ml、リフィルが300mlとなっております。残量が少なくなる前に早めに補充していただくと、出にくさを回避しやすくなりますので、ぜひお試しいただけましたら幸いです。
サンプルいろんな種類をいただけると、使って比べることができ買う意欲がわく。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。店頭ではお客さまに合わせたサンプルのご提案が可能ですので、ぜひスタッフまでお気軽にお声がけください。
また、オンラインでは複数の種類を試せるサンプルセットの販売もございますので、ぜひご活用くださいませ。
sleep mist24:45はとても安らぎます。香りが思ってたより持続しなかった。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。24:45の香りで安らいでいただけたとのことうれしく存じます。
天然由来の香料を使用しているため、やさしく香る設計となっております。枕やシーツへの重ね使いもおすすめです。また、賦香率の高いパフュームの24:45や寝香水としてもおすすめな10月発売のプチュームナイティナイトも一度ぜひお試しくださいませ。
サンプルをいくつか貰えると嬉しい。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。店頭ではお客さまに合わせたサンプルのご提案が可能ですので、ぜひスタッフまでお気軽にお声がけください。また、オンラインでは複数の種類を試せるサンプルセットの販売もございますので、ぜひご活用くださいませ。
詰替の容量をもう少し 多くして欲しいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客さまのお声を商品開発担当者に共有させていただきます。
札幌にもサロンがあったら嬉しいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
使用感を実感するための お試し商品があれば良いと思いました。
貴重なご意見ありがとうございます。すべての商品ではございませんが、一部にはサンプルのご用意もございますので、ぜひお気軽にスタッフまでお声がけください。
コラボ商品を今後もやってほしい。(今回ポケモンがあるが他のキャラクターともあると嬉しい)
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。

うれしいご意見

・ボディクリームを探していて、ボディローションはございます。と提案してくださいました。使用感もおしえていただけて、結果としてボディローションが希望のものでした。おしえていただけて大変良かったです。ありがとうございました。
・スタッフのみなさんが顔を覚えて声をかけてくれるのがとてもありがたい。また前に買った商品を覚えていてくれた点がうれしいと感じた。
・好みの香りや自分の悩みに合った商品の提案、一緒にいた娘への声かけや気遣いがとても素敵でした。
・顔と名前ちゃんと覚えていてくれて笑顔で対応してくれるのはとても嬉しいです。
・気になっていましたが、なかなかukaさんの商品を手にとる機会がありませんでした。初めてのお買い物で少し緊張していましたが、ご案内してくださった店員さんがとても話しやすい雰囲気で、話すトーンもスピードもとても聞きやすくて説明もわかりやすくて丁寧に商品のストーリーを教えてくださって、楽しくお買い物ができました!ありがとうございます。
・とても話しやすい雰囲気のスタッフさんが丁寧に対応してくださるのでついつい足を運んでしまいます。迷っているとそっと近づいてきてもらえるのでいつも買い物しやすいです。
・商品説明を詳しく丁寧に教えていただきつつ、香りの時間経過を体験させてもらえた事。

uka store NEWoMan SHINJUKU

接客について

開店直後に行ったせいだと思うのですが、スタッフさんがお一人しかおらず接客待ちが少し長くなってしまったので、二人いると安心かなと思いました。(長くなったといっても待ったのは5分くらいだとは思いますが、何もしないにはちょっと長いと感じた)
開店直後にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。今後はスタッフの配置に配慮し、より快適にご案内できるよう努めてまいります。
カウンターのみの店舗でもひとりひとり丁寧に接客していただけるのはありがたいので、待っている人にも一声かけたり、相談と購入でスタッフさんを分けたりしていただけると、もっとスムーズに買い物できるかなと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。スムーズにご案内できるよう、スタッフの対応やお声がけに今後いっそう配慮してまいります。
新宿Newman店を利用しましたが、スタッフさんの人数を増やしてほしいです。 店内を動き回って、商品を手に取ってみられるとありがたいです。 店舗の感想ではないのですが、店員さんが着ていたボサボサのTシャツが可愛かったので、商品化してほしいです。
貴重なご意見をありがとうございます。スタッフ体制や店内環境について、今後の参考とさせていただきます。また、スタッフのTシャツにもご注目いただきうれしく存じます。今後の商品企画の参考にさせていただきます。
店員さんの質のムラ。
スタッフ教育により一層注力し、いつ、どのスタッフが対応しても、“うれしいことが世界でいちばん多いお店”を体現し、お客さまの期待を超える提案と満足を提供できるように努めてまいります。

その他ご意見

ケンザンの下取り時に割引できるようにしてもらいたいです。ケンザンを変えたい時に一緒に持っていき、交換みたいな形で買いに行きたいのでそこで割引されなければ下取りの意味をなしていないと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。現在は、回収時に次回のお買い物でご使用いただける割引として還元させていただいております。すぐの適用ではなく恐縮ですが、リユースを継続するための取り組みとしてご理解いただけますと幸いです。
今後もより使いやすい仕組みを目指して検討を重ねてまいります。
新宿にもサロンがあれば嬉しいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
ネイルボトルのように、除光液の瓶なども買い替えの際にポイントが貯まるとうれしいです。
いつもuka製品をご愛用いただきありがとうございます。貴重なご意見として受け止め、今後も、お客さまにさまざまなうれしいことをお届けできますよう、企画を検討してまいります。
香に他の種類があればよいと思う。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
IZU mask for scalp& hair ‘Anti-Itch’ 使用感は好きなのですが、髪に付いてしまって頭皮に十分塗布できているのか気になることがあります。頭皮に直に塗れるノズルなどが付属品であるといいなと思いました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
友人へのプレゼントでハンドタオルとヘアケア商品を購入しました。 ハンドタオルが思ったより大きく厚手だったので、もう少しコンパクトなものもあると嬉しいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内で検討させていただきます。
日々のヘアケアにukaのヘアオイルはなくてはならない存在なのですが、容器がガラスということもあり外出先への持ち歩きに気を遣います。サンプルのような個包装タイプが出ると嬉しいです、、!
ご愛用いただきありがとうございます。ヘアオイルの容器はプラスチック製のため、外出先でも安心してお持ち歩きいただけます。今後もご愛用いただけましたらうれしいです。
今までコスメキッチンのオンラインショップで購入していたので、今回初めて店舗(ニューマン新宿)で対面で購入させて頂き、その良さに感動をおぼえました。ブランドイメージさながらの心地よい気持ちで帰宅しました。ネイルオイルがとてもよかったので、転勤でしばらく地元を離れる友人にプレゼントしました。アラフィフなので、自分をいたわるアイテムとしてぴったりだと思います。 ヘアケア製品はヘアワックスのプレイフルを長年愛用。リニューアル後はボサボサのミルクを購入してみました。やや香りがキツく感じる、パッケージデザインは前の方が圧倒的に好み。一意見としてお伝えさせて頂きました。 よろしくお願い致します。
このたびは店頭でのご購入、そして素敵なご感想をありがとうございます。香りやパッケージデザインについてのご意見も、今後の商品づくりの参考にさせていただきます。今後ともukaをよろしくお願いいたします。
ラメ入りのネイルを増やしてほしい。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
小さいサイズがあれば嬉しい。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。

うれしいご意見

・とても感じのよいショップ定員さんで、また行きたいなと思わせてくれました。(最近「オンラインショッピングの文化のせいなのか、店員さんにあまり好ましくない態度の方も多い世の中に感じます。。)
・清潔な店内でやさしい雰囲気のスタッフさんでした。おじさん1人でもスムーズにお買い物ができ感謝しております。
・マニキュアを購入したのですが、色選びにとても時間がかかったにも関わらず、ご自身の爪を使って何色も色味を確認させてくださったり、時間がかかってすみませんとお伝えすると、とんでもないです、むしろこんなに悩んでくださって嬉しいですと仰ってくださり、安心して選ぶことができました。
・フランクにお話できる雰囲気が好きです。香りに悩んでると相談するとすぐに出して見せてくださったのが嬉しかったです。
・今は、ネットで何でも購入出来ますがやはり対面で相談しながらの購入は、納得しての購入で楽しいです。
・ケンザンの正しい使い方やヘアケアやマッサージのポイントなどを教えていただけたらのはよかったです。セレクトショップなどで購入するのでなく、ukaのショップで買ってよかったと思いました。
・香りを実際に比べることができた。悩みや季節に応じて商品の提案をしてくれた。
コスメのお店は緊張するのですが、試してみたいというのもぜひ!と言ってくださり丁寧にご対応いただいたこと。親切に明るく接してくださったこと。いろんなアドバイスをくださったこと。初めて行った時ちょっと接しづらく質問などしにくい雰囲気だったのですが、その後伺ってからはずっと最初に記載したような雰囲気の方なのでとてもありがたいです。ありがとうございます。
・スタッフの方が親身にカウンセリングしてくださったこと、商品だけでなくライフスタイルから考えてくださっていたこと。

uka store Sendai PARCO2

接客について

商品・店舗の雰囲気・とても好きです。 セールスが5割程減ると毎回のお買い物が落ち着いて出来そうです。
うれしいお言葉をありがとうございます。商品や店舗の雰囲気を気に入っていただけて、大変うれしく存じます。ご指摘いただいた接客対応につきましても、今後の参考とさせていただき、より心地よくお買い物いただける空間づくりに努めてまいります。
シャンプーなど 手にとっても使ってみないとわからないのでサンプルいただけると大変ありがたいです。
貴重なご意見ありがとうございます。お客さまに合ったサンプルをお渡しできるようご案内しております。お気軽にスタッフまでお声がけください。

その他ご意見

ウカセラムフォースカルプの大きいサイズがあればうれしいです!
貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
ギフト用のラッピングは低価格な種類があってもいいと感じます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。ukaのエコロジー包装は、みなさまにお喜びいただきつつ地球に優しい包装を目指し再生可能な素材を用いたショッパーを有料で提供させていただいております。そのほかサイズには限りがございますが、BOXより価格を抑えたロールポーチや無料ラッピングのご用意もございますので、ぜひご活用ください。
ukaオリジナルの髪を健康にするヘアブラシ等があれば嬉しいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
いつもネイルを購入させていただいております。速乾でとても使いやすくてありがたいのですが、数日経つと他のネイルのブランドと比べて、ネイルがはげてきたり、汚くなるのが早いのが気になります。
ネイルをご愛用いただきありがとうございます。速乾性や使いやすさにご満足いただけて大変うれしく存じます。また、持ちに関してのご意見もありがとうございます。今後の商品開発や改善の参考とさせていただきます。ぜひ今後とも、ご使用の際に気になる点などがあればお気軽にお聞かせください。
ネイルポリッシュリムーバーは、アセトンが入っていないものがあるということを知り、臭いなども気にならないそちらを購入したのですが、はじめて購入したネイルは、特有のツンとした臭いがあり、これが無くなれば良いなと思いました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。ネイルの香りについてご不快に感じられたとのこと、貴重なご意見として今後の商品改良の参考にさせていただきます。今後もより快適にご使用いただける商品づくりを目指してまいります。

うれしいご意見

・お安い商品を探していて、スタッフさんからすればあまり嬉しくない客だったと思うのですが、とても丁寧に対応いただきまた来たいと思いました。
・購入しないものでも気軽にお試しさせてくれて、ネイルオイルなど帰り際に付けてくれて嬉しかった。
・仙台PARCO2店員の後藤光生さんが私の伝えたい事を正確に汲み取って下さり、高いものを無理に勧めるのではなく、手間や好みを汲んで商品を勧めて下さるので楽しく買い物が出来ました。商品の成分をしっかり把握してらしており、一押し部分や面白い点を短く分かりやすく教えて下さるので説明に飽きる事なくすんなり理解出来ました。
・とても丁寧に説明していただき、お試しもいろいろ出来て除光液だけのつもりがついつい欲しいものが増えてしまいました。全部買って下さいの姿勢では無かったので、次も気軽に立ち寄りやすいと感じました。シリコンブラシ?やマニキュアの回収でお得に再度購入できるシステムも教えて貰えて嬉しい情報でした。PARCOのポイントの説明もありました。やはり企業は人!ですね。気持ちの良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
・後藤さんというスタッフの方が、いつも心地よい接客をしてくださいます。先日はわたしの様子を見て、他の方の接客中の合間を取ってご対応いただき、とてもスマートに購入することができました。これからも是非お願いしたいと思える素敵な方です。いつもありがとうございます。
・お姉様ファンで行ってます笑

uka store Hankyu Mode Kobe

接客について

混雑時における接客対応の順番や、スタッフどなたにお声掛けしたら良いかわかりにくいので、改善して欲しい。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。スタッフの配置を工夫し、混雑時には番号札の活用を徹底するなど、お客さまをスムーズにご案内できるように努めてまいります。
頭皮悩みに合わせたシャンプーのサンプルを頂いたので、嬉しく思いました。他の商品も見てみたいと思ったのですが、こちらから質問しないと案内してくれなかったので、疲れて買い物だけになりました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。どなたさまでもお気軽にご来店いただき、心地よくお買い物を楽しんでいただけるようなお店の雰囲気づくりを心がけます。またお悩みのヒアリングを充実させ、お客さまのニーズをより深く伺い、ご提案ができるように接客力向上に努めてまいります。
目当ての商品がどこにあるか分かりづらいなと思いました。店員さんの研修中だったのか、私たちが店内に踏み入ってもしばらく声かけがなかったので、気を遣いました。いらっしゃいませ、は早めに言ってもらうと安心するなと感じました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。どなたさまでもお気軽にご来店いただき、心地よくお買い物を楽しんでいただけるようなお店の雰囲気づくりを心がけます。またお悩みのヒアリングを充実させ、お客さまのニーズをより深くお伺いし、ご提案ができるように接客力向上に努めてまいります。

その他ご意見

発売時期を早めてほしい。 たっぷり使いたいので、2個買うと少し安くなるなど、お得に買えるとうれしい。
貴重なお声ありがとうございます。今後施策を考案する際の参考にさせていただきます。
シャンプー、リンス、ボディソープなど詰め替え用を継続して欲しい。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。一部商品にはなりますが、公式オンラインサイトukakauにて定期購買も実施しております。併せてご検討いただければと思います。
東京の店舗でもやっているメニューをこちらでもお願いしたいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。神戸店では現時点では、メニューの追加を検討しておりませんが、今後イベント等でご案内できる機会を増やしていければと存じます。今後いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいが増えるようサービスの向上に努めてまいります。
シャンプー、トリートメントボトルのポンプがかなりの量を残して出なくなる点 ・詰め替え用が上手く詰め替えにくい点。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。

うれしいご意見

・購入を迷っているネイルを実際に何色も塗ってもらえて選びやすかったです。
・見ていた色以外にも、おすすめの色を塗ってくださって、気づいていなかった可愛さに気づけました。自分では選んだいなかった色だったので、嬉しかったです。
・初めての来店で戸惑っていましたが、優しく分かりやすくご説明いただき、使用に関してのお話が沢山聞けて、買って使うのがとても楽しみになったのが嬉しかったです。香りに癒され、艶も続き大満足なお買い物でした。
・直接お話しができるので、何を求めているか?どういうシーンで使用するか?など悩みも訪ねやすく直ぐに解決できるので、有難いです。
・持っているネイルの品番を覚えていなかったけれど、履歴をすぐに確認していただけた。
・お店に伺うといつもスタッフさんからお声がけして下さり、商品の内容や使い方、お手入れ方法などとても丁寧に教えてもらえます。皆さまお話しし易い雰囲気で、しかも押し付けがましさは全くありません。お買い物やお手入れでお店に伺うのが楽しみになっています。こまめに試供品を下さるのも嬉しいです。
・1度話した悩みについて親身に相談に乗ってくれました。
・説明がしっかりしており、対応がよい。

uka store Osaka LUCUA 1100

接客について

最初どのスタッフさんが空いてるのか声を掛けづらい雰囲気なのでスタッフさんから声をかけて欲しい。
貴重なご意見をありがとうございます。スタッフの立ち位置やお声がけのタイミングを見直し、こちらからお声がけを意識的に行えるよう努めてまいります。
どなたさまでも入りやすく、心地よくお買い物いただける雰囲気づくりを引き続き心がけてまいります。
なかなか店員さんに来てもらえなかった。
貴重なご意見をありがとうございます。スタッフの立ち位置やお声がけのタイミングを見直し、こちらからお声がけを意識的に行えるよう努めてまいります。どなたさまでも入りやすく、心地よくお買い物いただける雰囲気づくりを引き続き心がけてまいります。
実際に髪につけられなかったので使用感がよく分からずに買いました。
この度はヘアケアアイテムをご購入いただき、ありがとうございます。使用感をしっかりお試しいただけないままのご購入となってしまい、申し訳ありません。現在タッチアップの強化を進めておりますが、今後は香りやテクスチャーをご確認いただけるよう、スタッフからのご案内もより丁寧に行ってまいります。貴重なお声をありがとうございました。
ギフトに用意していた品物が汚損したため代替品を購入しました。そのため特段説明などは受けておりません。やむを得ない待ち時間以外は問題ありませんでした。
この度はお客さまにご満足いただける接客が提供できず申し訳ございません。貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後はお客さまに「心地よい」と思っていただける接客体験を提供できるよう、トレーニングに励んでまいります。
店内が混んでいたこと、私が買い替えのための来店であったためか、スタッフさんからは必要最低限の対応で、使い方やおすすめのお話はありませんでした。他の商品の案内もあれば試してみたり、次回また見てみたいと思ったため、オンライン購入ではなく対面購入ならではのスタッフさんからのコミュニケーションがあるとよいと思いました。
この度はお客さまにご満足いただける接客が提供できず申し訳ございません。貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後はお客さまに「心地よい」と思っていただける接客体験を提供できるよう、トレーニングに励んでまいります。
今回頭皮の悩みでお伺いしたので、頭皮チェックして頂きたかったのですが、案内がなく諦めました。残念でした。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。頭皮のお悩みでご来店いただいたのにもかかわらず、こちらから頭皮チェックのご案内ができなかったこと、気づきが足りなかったと感じております。頭皮チェックはご希望に合わせて承っておりますので、次回はぜひお気軽にお声がけください。今後はお客さまのお悩みにしっかり寄り添えるよう、スタッフ間でも改めて共有してまいります。
ルクア1100は場所柄、混んでいることが多いので、購入だけしたい人と店員さんのお話を聞きたい人を分けてくれると嬉しいです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。状況に応じて臨機応変な対応ができるよう、仕組みづくりを検討してまいります。
もっと商品の良さを知りたい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。使用感やお悩みのヒアリングを充実させ、お客さまのニーズをより深く伺い、ご提案につなげていけるように接客力向上に努めてまいります。

レイアウトについて

商品が下の方に並んでいるので見辛い。
店舗の特性上、商品の陳列方法に限りがあり、ご迷惑をおかけしております。商品をカウンターに出してご案内をさせていただきますので、ぜひお気軽にお声がけください。
展示品に関して、少し値段がわかりにくいと感じた。
貴重なご意見ありがとうございます。ukaでは、スタッフの接客から直接口頭でお値段の説明をすることを徹底しておりますので、値段表記は最小限にしております。いただいたお声は今後の参考にさせていただきます。

その他ご意見

以前に購入をしましたラブユア ペチャンコヘア ボリューミングミスト フォー シンヘアですが、髪にボリュームが出るので気に入っています しかしながら香りが強すぎます 朝使って昼過ぎまで香って、周囲が気になって会社等他者と室内で過ごす時には使えないので残念です 機能はそのままで香りを抑えた商品を希望します。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
オンライン予約の出来ないハンドマッサージを電話で予約しようとしたのですが、何度かけても電話に出て頂けず結局店頭で予約をしました オンライン予約が出来ればうれしいです。
ハンドリフレの予約ににつきまして、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。7月よりLINE予約やweb予約でリフレメニューも選択できるよう改善いたしました。またのご利用心よりお待ちしております。
トリートメントのチューブが欲しい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
もっと容量の大きいものがあると嬉しい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。弊社商品は、お客さまのホームケアに取り入れやすいサイズ感・価格を考え商品化を行っております。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう、商品開発を行って参ります。
レフィルがあればうれしいです。遠方に住んでおりなかなか店舗にお伺いすることができないので…
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。現在、一部商品にはリフィルのご用意がございます。また、遠方にお住まいのお客さまにもご利用いただきやすいよう、オンラインストアでもお求めいただけます。今後も、みなさまの声をもとに、より便利でお客さまにうれしい商品づくりを目指してまいります。
ポケモンの種類を増やして欲しい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
使わない時に保管しておくケースが欲しい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
店舗が増えると嬉しいです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。新規出店時の参考にさせていただきます。
ヘアオイルの香りのバリエーションがもう少しだけ種類が多いとよりうれしいです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
ケンザンの緑を使っていますが、刺激がやや物足りなくなってきました…。上級者向けのものを作って欲しいです
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
ダメージヘア向けコンディショナーのボトルが、残り3分の1位になると出しにくい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後の商品開発の参考とさせていただき、よりお客さまの“うれしいこと”が増えるよう努めてまいります。なお、ボトル容量が400ml、リフィルが300mlとなっております。残量が少なくなる前に早めに補充していただくと、出にくさを回避しやすくなりますので、ぜひお試しいただけましたら幸いです。
蓋の開け方がわからなくて戸惑いました。
ご購入時に使用方法のご案内が至らず申し訳ございませんでした。
難波にもお店が出来たら嬉しいです
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。新規出店時の参考にさせていただきます。現在大阪エリアですと、大丸心斎橋店にも店舗がございます。
関西の店舗でネイルケア以外の施術が受けられるようになるともっと嬉しいです!
貴重なご意見をいただきありがとうございます。大阪店では現時点では、メニューの追加を検討しておりませんが、今後イベント等でご案内できる機会を増やしていければと存じます。今後いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいが増えるようサービスの向上に努めてまいります。
大阪にもサロンを作って欲しいです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。新規出店時の参考にさせていただきます。
サロンやカフェを増やしてほしい。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。新規出店時の参考にさせていただきます。
なんばシティやパークスなど、なんばの方にもにも店舗があるとうれしいです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。新規出店時の参考にさせていただきます。現在大阪エリアですと、大丸心斎橋店にも店舗がございます。
大阪で購入したので、静岡市にも直営店舗があったらなと思いました。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。新規出店時の参考にさせていただきます。

うれしいご意見

・毎回ブラシの消毒をしている点。
・ウカの世界観、ひとつひとつの商品に込められたこだわりが、とても伝わる熱意を持った接客でした。
・友人へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。商品を選ぶ際は丁寧にご対応いただき、実際にスタッフさんが爪に塗って見せてくださり大変参考になりました。
・ギフト用での購入と伝えたところ、相手の雰囲気や仕事柄(そこから来る悩みなど)、好みなど聞いてくださり、自分ではわからなかった商品の提案や使用法を知ることができた。
・こちらから質問する前にお声がけいただけて相談しやすかったです。押し付けがましさもまったくなく非常に気持ちよくお買い物できました。
・担当して下さった方がすごく可愛くて丁寧に一緒に選んでくださったのでまた買いに来たいなと思いました!
・店員さんの雰囲気が威圧感などなく相談しやすく買い物しやすかったです。
・店員さんに直接悩みを相談できて、個人に合った具体的な提案をしてもらえたこと!
・あいまいなイメージや悩みについても親身になって聞いてくださり、それに合わせた商品を理由を持って勧めてくださること。自分だけで選んでいては、その商品を選べなかったと思う。
・赤のネイルポリッシュを一緒に選んでいただきました。いくつかスタッフさんがご自身の自爪に塗って見せてくださったり、私の爪にも塗っていただいて、丁寧にご対応いただけたおかげで、好みの色を決めることができました。ありがとうございました♡

uka store AMU Plaza Hakata

接客について

もっと説明をしてほしい。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客さまに「心地よい」と思っていただける接客体験を提供できるよう、トレーニングに励んでまいります。

その他ご意見

持ち帰れる試供品的なのあったら嬉しい!
貴重なご意見ありがとうございます。サンプルの配布は店頭で行っており、この度はお客さまへお声がけまでサービスが行き届いていなかったようです。店頭ではお客さまにマッチしたサンプルをお渡しできるようにヒアリングの強化をしてまいります。
ヘッドスパをできる店舗があれば体感したい。
店舗展開を検討する際の参考とさせていただきます。イベント等でサロン技術を体験いただけるような企画も今後検討してまいります。
いつもストアゲンテイのネイルケアが気になっていながら当日予約とのことなので行けていません。LINEなどで予約できたら嬉しいなと思います。
いつもストア限定のネイルケアにご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。現在、博多店ではLINEからご予約いただけるようになりました。ぜひこの機会に、ご都合の良いタイミングでukaのネイルケアをご体感くださいませ。ご予約を心よりお待ちしております。
リニューアル後のシャンプーやコンデショナー等のパッケージデザインが殆ど同じに見え、判別し辛いです。キャップやポンプを色分けするなど、何か分かりやすくしていただけると嬉しです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。
無料包装をつけて欲しいです。
ukaの包装は、みなさまにうれしいをお届けしつつ地球にもうれしい包装を目指し、再生可能な素材を用いたショッパーを有料で提供させていただいております。そのほか、無料ラッピングのご用意もありますのでので、ぜひお気軽にお申し付けください。
商品劣化防止のため、レフィルなし、瓶仕様となっていますが、大容量にするか、リピートしやすい容器に変更してくださると嬉しいです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。

うれしいご意見

・おしゃれだし男の自分にも親切にしてくれた。
・一緒に連れていった子供にも優しく接してくれた。子供に優しいところには安心して買い物できるのでありがたい。

uka store DAIMARU SHINSAIBASHI

接客について

マッサージブラシを購入しましたが、実際お風呂で使うと柔らかすぎた。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。接客の際に実際に頭皮にケンザンをあてて硬さをお試しいただけますので、お試しのお声がけの徹底をしてまいります。今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるようサービスを向上してまいります。

その他ご意見

通路に面しているので、人通りが多く落ち着かない感じを受けました。
貴重なご意見ありがとうございます。ブランドとサービスをより感じていただける空間づくりに努めてまいります。
立地に関しては、今後の店舗展開の参考とさせていただきます。
スカルプブラシは何個も愛用していますが、お風呂に置いておくとどうしてもカビが生えてしまうので、カビが生えない仕様にしてくれたら嬉しいです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。お風呂場ではケンザンを立てて置いていただきますと湿気がこもりにくいです。お試しください。
今後、いただきましたご意見をもとに、よりお客さまのうれしいことが増えるよう商品開発を行ってまいります。

うれしいご意見

・友人と二人で来店しました。今回一緒の友人とは別の友人へのプレゼント購入目的での来店でした。最後にサンプルを私と友人、プレゼントを渡す友人分と3人分いただきました。とてもうれしかったです。
・店員さんがとても親切でした。サンプルを試したかったので、その旨お伝えすると快くサンプルを下さいました。肌が弱い私にとってはとても有難いです。
・ネットではわかりづらい事も店舗ではいろいろと教えていただけるのが嬉しいです。店舗は継続していただきたいです。
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