新型コロナウイルス感染拡大への対応について画像

新型コロナウイルス感染拡大への対応について

Information

いつもウカをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
お客様とスタッフの安全、安心を守るため、お願いがございます。

集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は、ご来店をご遠慮いただけます様お願い申しあげます。
また、ご予約をいただいているお客様にも事前にお知らせいただきます様、お願い申しあげます。
お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

・発熱や咳などの症状がある、または体調がすぐれない方
・2週間以内に、海外への渡航履歴がある方、あるいは滞在歴のある方との接触がある方

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
2週間以降の日程で、改めて優先的にご予約の調整をさせていただきます。

なお、店内における感染防止・安全確保のために、以下の対応を行っております。
・店内各所の清掃・消毒のこまめな実施
・全スタッフの手洗い、消毒、うがいの励行
・全スタッフのマスク着用
・施術を始める際の、お客様、施術者の手指の清浄を実施
・全スタッフ、出勤前の体温調査の実施(37.5度ある場合は出勤停止)
・会計時の金銭授受は手渡しで行わず、トレイでの受け渡しを実施
・カウンセリング、商品ご案内等以外の会話を極力控えさせていただく

より多くのお客様に安心して当店をご利用いただくために、皆様のご協力をいただきたく存じます。
何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申しあげます。

News一覧
Information記事一覧