サクラの香りとうるおいを、指先に
- 質感: しっとり保湿(ミディアムブレンド)
- 内容量: 5mL
- 原産国: フランス
5年目を迎えるuka×HOSOOのコラボレーションアイテムのネイルオイル
お手入れが行き届いた、潤いのある指先は、所作まで美しく見えるもの。
花を生ける、お茶を点てる、きものに袖を通す――
そんな日本ならではの所作に寄り添う爪先を演出したいという想いから、サクラサク ネイルオイルは生まれました。
桜餅を思わせるトンカビーンズに、ダマスクローズ、ジャスミン、イリスに、イランイランをプラスした華やかで濃厚な甘い香り。
サクラの香りを、指先から纏って。
※エコサートナチュラル認証取得。オーガニック比率97.8%テキスタイルデザイン
蓋を開けたときに見える内筒部分にテキスタイルのデザインをうつしました。外筒はソメイヨシノをイメージした柔らかなピンク色。 上品な風合いの和紙と銀の箔押しで仕上げました。 ボトルはサクラサク限定のピンクのフロストボトルにピンクの文字色を採用。パソコンを打つ指に、ペンを持つ手に、サクラが開花した時のような高揚感をプラスします。
レビュー
- ★5
- 100%
- ★4
- 0%
- ★3
- 0%
- ★2
- 0%
- ★1
- 0%
投稿がはじめての方には50ptプレゼント!
longさま
毎年楽しみにしている香りで、春が来たなと感じます。優しい香りで好みを選びにくいと思うので、友人へプレゼントすると大変喜ばれました!
uka staff
longさま レビューのご記入、誠にありがとうございます。 商品を気に入っていただき大変うれしく思っております。 引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
Yamaさま
優しい香りで、桜だけど爽やかで華やかないい香り。
uka staff
Yamaさま レビューのご記入、誠にありがとうございます。 商品を気に入っていただき大変うれしく思っております。 引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
misatoさま
直接香るより実際に肌に塗った時の方がいい香りがしていつも癒されています!
uka staff
misatoさま レビューのご記入、誠にありがとうございます。 商品を気に入っていただき大変うれしく思っております。 引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
はるさま
期間限定と数量限定なので、いつも発売されたらすぐ購入しています。油断していたら売り切れて買えなかった悔しい年がありましたので。。強すぎない優しい香りが使いやすいです。
uka staff
はるさま レビューのご記入、誠にありがとうございます。 商品を気に入っていただき大変うれしく思っております。 引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
Mikateさま
優しい春のかおりです。すりガラスの落ち着いたピンク色のボトルもステキ♪毎年購入しています。
uka staff
Mikateさま レビューのご記入、誠にありがとうございます。 商品を気に入っていただき大変うれしく思っております。 引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


『HOSOO』は元禄年間(1688年)、京都西陣において大寺院御用達の織屋として創業しました。京都の先染め織物である西陣織 は1200年前より貴族をはじめ、武士階級さらには裕福な町人達の圧倒的な支持を受けて育まれてきました。HOSOOは帯やきものといった伝統的な西陣織の技術を継承しながら、革新的な技術とタイムレスなデザイン感性を加えることによって、唯一無二のテキスタイルを生み出し、国内外のラグジュアリーマーケットに向けて展開しています。卓越した職人技によってのみ成し得る、究極のクラフツマンシップをお楽しみください。