待望の冷感!頭皮も気分も爽快スカルプクレンジング
【生き返ろ、uka。】
わたしと地球の、うれしい循環のはじまり。
「次世代に、健やかで住みやすい地球をバトンタッチできるように。アイデアと誠意を尽くして、今 できることにみんなで取り組み、地球環境を回復させて循環する方へ進むこと。」- 原産国: 日本
- 特設ページ: https://uka.co.jp/Regenerative-Good
- クロモジについて: https://uka.co.jp/izu-kuromoji/
商品特徴
きめ細やかな泡で頭皮の余分な皮脂をすっきり洗浄する、スカルプクレンジングに、メントール特有の冷感が楽しめるペパーミントフレッシュが仲間入り
- クロモジウォーター(保湿)を30%配合することで洗浄効果がアップ。頭皮を守りながらすっきりと洗い上げます。
- ウカのヘアケア製品としては初めてとなる、フルボ酸(整肌)を新たに配合。
- 37種類のミネラル、20種類のアミノ酸を含み保湿効果もアップ。
- ペパーミント入りでよりすっきり爽快。
- 週に1回、シャンプー前のクレンジングで若々しく健やかな頭皮へ。
- 頭皮のニオイやべたつきが気になる
- メントールの冷感が好きな方に
- ニキビや炎症ができやすい
- 汗をかきやすい
- シャンプーの泡立ちが悪い
【こんな方におすすめ】
香りと効果について
ミント:清涼感がありリラックスした気分へ導きます
ティーツリー:すっきりした香りが気持ちをリフレッシュさせ、集中力をサポート
特徴的な成分と効果
使い方
how to
塗布前に頭皮全体をブラッシング、余分な汚れをあらかじめ落とし、めぐりをよくします。 髪だけでなく頭皮を充分に濡らし、汚れをすすぎ落します。 直接頭皮全体に適量を塗布し、頭皮全体になじませます。指の腹で頭皮をマッサージするように洗い、しっかりと洗い流してください。使用頻度は週に1回がおすすめです。
ステップ
相性の良い組み合わせアイテム
全成分
サステナブルな取り組み
使用優位や禁忌事項
よくある質問
製品レビュー
19 件
絞り込み:
投稿者:Rさま
梅雨時期から夏の暑い時にかなりリフレッシュでき頭皮がすっきりします。
投稿者:MIMIさま
汗をかきやすい夏時期は、より爽快感のあるペパーミントタイプにしています!クロモジ配合で、きしみ感が少なく保湿しながら洗える点が使いやすいです!週1、2回の使用で気軽に頭皮ケアができるのも良いです!
投稿者:高輪店 マニキュアリストさま
わたしの場合ですが、使うとシャンプー後の痒みがなく清涼感があってスッキリします。 頭皮のニオイ対策にオススメです。 夏なのでペパーミントに切り替えて使用しています。
投稿者:表参道ネイリストさま
夏は通常のからこちらに切り替えています。 ケンザンを持っているなら使うべき! ケンザンの意味が活かされる商品だとお思います
投稿者:uka表参道店 マニキュリストさま
気になっていた頭皮のかゆみがなくなりました。 毎日しっかり洗っているつもりでも汚れは溜まっていてそれが原因だとわかりました。 週に一回のケアで頭皮をリセットしています。

