<img height="1" width="1" style="display:none" src="https://www.facebook.com/tr?id=1339422074441725&ev=PageView&noscript=1" />

ヘッドスパシェア_ぐっすり眠るための頭皮マッサージ

¥8,800(税込)
★★★★★
★★★★★
5.0
()

ukaの技術者による頭皮マッサージの方法をシェア

ukaの技術者がセルフケアの技をレクチャーする実践型のワークショップを開催します。 ネイルケア、頭皮ケア、ヘアケアなど、毎日のセルフケアをサポート。 学ぶだけでなく、体験や気づきを誰かと“シェア”することで、セルフケアがもっと身近で楽しいものに。
  • ご注意事項: ※お申し込み後のキャンセルは、いかなる理由でも返金致しかねますので予めご了承ください。
    ※商品は当日お渡しさせていただきます。
    ※セミナーで使用する商品はこちらで準備いたしますので、お客さまご自身でご持参いただくものはございません。​
    ※ご自身でセルフマッサージをしていただくので、ヘアスタイリングが崩れる可能性がございます。予めご了承ください。
    ※注文完了通知の画面を当日スタッフにお見せください。
ワークショップ内容
  • Share

    睡眠の質がよくなりぐっすり眠るための頭皮マッサージやポイントをシェア(伝授)します。 【日時】 2026年3月31日(火) 18:00~19:00 【定員】 6名 【講師】 uka ヘッドスパリスト 大友麻莉子 【お渡しする商品】 ・uka IZU Scalp Cleansing Deep & Light 100mL Bottle ・uka scalp brush kenzan ・uka IZU mask for scalp&hair 'Anti-Itch' 50mL Tube 注文完了通知の画面を当日スタッフにお見せください。

uka store / Care & Share
  • -手は生ける道具-
    つかんだり、支えたり、
    日ごろからわたしたちを助けてくれる手

    生活や、性格が人それぞれであるように
    手の美しさもさまざま

    美しい手とは
    大切にされている手
    ケアすることでツヤとうるおいがあるあなたらしい手
    爪はそんな手の一部で
    1日に何度も目に入るパーツ

    だからこそいつくしんでほしい

    uka代表の渡邉季穂は30年以上にわたり
    気持ちよく爪をケアすることを軸とし、サロン技術と製品開発、
    取材や教育を通して技術のシェアに向き合ってまいりました。

    ”uka store / Care & Share”
    渡邉のケア技術の集大成ともいえるukaのディープケアメソッドを基盤としたサロンです。
    当たり前に行ってきたメソッドにフォーカスし健やかな爪をつくる事を目的とします。
    渡邉が提唱するのは
    サロンでの施術と、自宅でのセルフケアを循環させるための
    「セルフ時々サロン」
お申し込み前に必ずご確認ください
  • ※お申し込み後のキャンセルは、いかなる理由でも返金致しかねますので予めご了承ください。
    ※商品は当日お渡しさせていただきます。
    ※セミナーで使用する商品はこちらで準備いたしますので、お客さまご自身でご持参いただくものはございません。​
    ※ご自身でセルフマッサージをしていただくので、ヘアスタイリングが崩れる可能性がございます。予めご了承ください。
    ※注文完了通知の画面を当日スタッフにお見せください。

レビュー

5.0
★★★★★
★★★★★
5件のレビュー
★5
100%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

投稿がはじめての方には50ptプレゼント!

★★★★★
★★★★★

参加者さま

元々、ukaの商品は色々使っていて、ヘッドスパに興味があったので、今回のワークショップに参加してみました。kenzanも持っていたのですが、自己流で使っていたので、今回、効果的な使い方を学べて、短時間で指先までポカポカしてくるくらいの効果を実感できたので、正しい使い方ってとても大事なんだなーと感じました。アロマやホルモンのことについても勉強できたので、とてもためになりました☺

★★★★★
★★★★★

参加者さま

サロンで購入したアンチイッチなどの使い方を、教えてもらっていましたが、改めてどこに塗るか個別に教えていただけて良かったです。

★★★★★
★★★★★

参加者さま

入眠が浅かったので、今回お伺いしたマッサージや香りを毎日ねむる前に取り入れさせていただきたいです。 ストレッチやセルフマッサージが自分でもできそうでよかったです。

★★★★★
★★★★★

参加者10さま

ケンザンを購入して、動画をみたりしたのですが、あまり上手くつかえている感覚がつかめませんでした。本日教えて頂いて、実際の力の加え方や動かし方がよく分かり、家でやってみたい!続けやすそう、と思いました。たのしい時間を、ありがとうございました!

★★★★★
★★★★★

参加者5さま

元々、ケンザンは使っていましたが、よりいい使い方がわかり良かったです。気になっていた商品もよりくわしくわかり良かったです。 サロンでのケア+ホームケアがんばります。