FAQ(よくあるお問い合わせ)

  • ukainnについて
  • ukakauについて
  • 商品について

お客さまからよく寄せられるお問い合わせとその回答を Q&A 形式で公開しております。気になる項目をクリックして下さい。

  • ステータス

  • ポイント

  • メールマガジン

  • 会員登録

  • その他

ステータス

Q.
自分のステータスはどこで確認できますか?
Q.
ステータスはどのように決められていますか?

A.

前年の41~331日までのuka商品、ukaサロンでの施術、カフェのご利用金額の合計に応じて以下にて設定させていただいております。
※2024
41日よりステータスプログラムが新しくなります。詳しくはこちら

ポイント

Q.
ポイントはいつ付与されますか?

A.

【 uka店舗、カフェ 】
お会計をした翌日に付与させていただきます。
※2024年4月より即時付与から翌日付与へと変更させていただきました。

【 公式オンラインストアukakau 】
商品の発送時に付与されます。
予約商品はポイントの付与が購入時より遅れてのタイミングとなりますのであらかじめご了承ください。

Q.
ポイントの利用方法がわかりません。

A.

【 uka店舗でご利用の場合 】
お会計の際にスタッフへお申し付けください。

【 公式オンラインストアukakauでご利用の場合 】
お会計の最終確認画面の “ポイント利用” の箇所を変更し、ご利用のポイント数をご入力ください。

Q.
有効期限はありますか?

A.

最終獲得日から一年間の有効期限を設けていますが、失効の一ヶ月前に通知をお送りします。

※202441日からポイントの失効を付与から1年へ変更し、202341日~2024331日までに獲得したポイントの有効期限は2025331日までとさせていただきます。

Q.
uka以外のお店でポイントは貯まりますか?

A.

uka直営店、公式オンラインストアukakauのみポイントがお貯めできます。

Q.
どうすればポイントが貯まりますか?

A.

会員登録していただいて、uka店舗、公式オンラインストアukakauで商品または施術をお受けいただくと自動的に以下の付与率でポイントが貯まります。

【 ukaサロン・ukaストア 】

施術:1%
uka商品:10~15%

【 ukafe(カフェ) 】

ご飲食:3%

【 公式オンラインストアukakau 】

uka商品:10~15%
定期購入:5%
オンラインプレゼントチケット:1%

※202441日よりポイントの付与率が変更になりました。詳しくはこちら

メールマガジン

Q.
どんなお知らせが届きますか?

A.

キャンペーンや、新商品の情報をメールまたはLINEにてお送りさせていただいております。

Q.
マガジンの購読設定を変更したいです。

A.

ukainnマイページの各種設定 よりお知らせ設定の変更ができます。

会員登録

Q.
ukainnを退会したいのですがどうしたらいいですか?

A.

大変お手数ではございますが ukainninfo@uka.co.jp までご連絡ください。

Q.
年会費などはかかりますか?

A.

年会費、登録時も費用は発生いたしません。
お気軽にご登録ください!

Q.
会員情報を変更するには?

A.

ukainnマイページにログインをする。
②マイページ下部の“各種設定”へ進む。
③“個人情報設定”へ進み、変更したい箇所を修正する。
③“更新”を押したら変更完了となります。

Q.
パスワードを忘れてしまいました

A.

こちらよりお手続きが可能です。
ご登録いただいているメールアドレスを入力していただくと、パスワード再設定URLをメールにて送付いたします。

その他

Q.
uka公式LINEに問い合わせたら既読がついたのに返信がなかったです。

A.

送信専用のため、uka公式LINEにてお問い合わせいただいても、確認及び返信ができかねます。恐れ入りますが、下記リンクよりお問い合わせください。
https://uka.co.jp/contact/